ri_ka

出たね出たね❤

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


な~に?って、それは【女袴―――】!!ヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいねっ
フリマでは絶対手が届かなかったら、嬉しかったよぉ―!
他にもなんだか沢山限定アイテムが出たけど、
嬉しいやら悲しいやら?
とても全部なんて無理wなので、欲しい物だけ買う事にしました。
最近オトナだなぁ、ワタシ?!
結局黒ガチャもやらずに終わりそうです。(*´ 艸`)

昨日、桜満開イベントでアイテムがもらえるなんて知らなくって、
3回できることはタウンで会ったお友達から聞き、
初デートお誘いラブレター花びらワッペン(オレンジ)×2 いただいちゃいました
なんか得した気分でし。 ってことで、今日からはアイテムコンプ目指します。(*´ 艸`)
わ~い!コンプできちゃった(10:18)

さてと、洗濯機ちゃんが終わりのお知らせを教えてくれたので、
とっとと干しに行かなくっちゃ。
洗濯も終了~~~。(9:45)

今日もどこかでよろしくね。
朝から酔っぱらっていないからね~。(*´ 艸`)
頭に3つアイテムが乗せることができて、驚いた

あとは今週のレア魚だぬ。
釣れた!!(*❂∀❂*)(10:37) 


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2010/03/12 16:04:22

    ホントだぁ~頭に3つも乗るなんて知らなかったよぉΣ(*´・ω・ノ)ノ

    私もフリマでは高嶺の花だったから
    袴出て嬉しい~(*/∇\*)
    黒ガチャ頑張るより限定品で楽しんだ方がいいのかも♪
    次こそ私も我慢・・・出来るかな(。-(ェ)-。 )

  • 花☆

    花☆

    2010/03/11 20:57:40

    何だか今日はいつもと違い。。。
    はじけた感じでいいね^^
    何だか楽しそう✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
    私も袴ちゃんは、とても欲しかったアイテムなので
    散財しそうなぐらい興奮してしまいました><!!

  • あき

    あき

    2010/03/11 19:58:37

    こんばんは。本当にお久しぶりになってしまいました。
    イベント、開始ですね。
    またまたラブレターが出ずに困りそうな予感がします。
    早くでて、羨ましいです。

  • さくらもちときこ

    さくらもちときこ

    2010/03/11 17:47:24

    そうなのですね~とても可愛い限定品が出ていますが
    とても手に出せそうにないので、当分見送る結果に(悲しいです)
    桜イベントの詳細をしっかり見ておかなくてはと、思ってます。

  • ちはや

    ちはや

    2010/03/11 13:21:03

    袴カワイイよねー❤
    小物も可愛くて(・∀・)ニヤニヤ

    それにしてもすごい引きの強さだなーwwww

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/11 13:15:28

    今日ゎいぃこと三昧だねー!!! おめでとぉ(◎ω◎)b

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/03/11 12:42:06

    すごい!!
    いいことがいっぱいだね~
    袴、リリースされてよかったよね!!

  • レイン

    レイン

    2010/03/11 12:22:22

    ラブレターおめでとう!!
    またラブレター探しの日々が始まるのかとドキドキです^^
    コインは1000出た人もいるみたい!楽しみです♪

  • 菜月

    菜月

    2010/03/11 11:21:32

    リカチャン、おっはぁ♪

    相変わらず、強運の持ち主だわねぇ♪♪♪
    私なんか、3コインと5コインとかそんなのばっかりよ~!!!(-へ-;)
    リカチャンのその強運を私にも・・・♪ウフッ♪w

    今日は朝から、ぉ顔が(ぉ目々)酔っぱさんになってるぅwww

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/11 10:36:58

    初デートお誘いラブレターええなぁ~
    俺はワッペンしか出てないぞぉ><
    100コイン出た人もたくさん、おるのに^^;

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/03/11 10:25:17

    はいからさんが、通る?((。◔ˇェˇ◔。)ン?

    マンガだけど、知ってる?って、歳ばれちゃうww

  • のいろん

    のいろん

    2010/03/11 09:35:18

    ラブレター出たならもう安心だねー
    いいな~~~

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/03/11 09:27:56

    出ましたねw

    フリマで、あたしも手にしたことなかったよー
    しかし、今回の全種全色で12だよー><
    出しすぎじゃよw

    洗濯頑張ってねー

  • りぃ♪

    りぃ♪

    2010/03/11 09:24:57

    さくらラブレターよかったですね♪
    あと、水やりは
    ゲーム広場
    自然広場
    初心者広場
    ショップ広場
    の4つでできますよ^^

  • 10moe

    10moe

    2010/03/11 09:24:11

    初デートお誘いラブレターは運がいいですよ♪
    お水あげは4回ですよ!
    初心者広場、ゲーム広場、ショップ広場、自然広場かな。
    女袴うれしいですよね~
    どれにしようか迷ってまだ買ってません^^;