myutan

ラブレター貰えました~(^_-)-☆

タウン

昨日から、始まった<桜満開イベント

初心者広場から入ったので、出るアイテムを知らずに回ってて
100コインGETしただけでちょっと喜んじゃったけど。。。

「ラブレターを貰えた」って、お友達の話を聞いて羨ましいなぁって思ってたの☆彡
そしたら、今日、最初のゲーム広場で無事に貰えました~(*^_^*)

初デートお誘い桜ラブレター


これでリサイクルチケット5枚は高過ぎるからね。。。^_^;

それに、コインは全部で4コインだったよ(>_<)
オレンジ1枚GETしたから、後は、ピンク頑張ろう♪

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 20:15:04

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!ありがとう(#^.^#)vちょっとひと安心♪

     お祭りは短いからね。。。でも、すごく素敵なお祭りで良かったよ☆彡
     来週、もし、第3弾が出なくても、来月は、去年はバニーガールが出てるし
     桜の枝なんかも来月のアイテムだし、まだまだ欲しくなりそうなアイテムが続くと思うから
     そろそろ節約しないと泣くよ~(笑)

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/11 20:03:16

    ラブレターよかったね~♪^^
    もうお気楽だね~
    ところで、あたしの白チワワ祭りは、終了したみたいだわ・・もう出ない!
    どういう設定なんだろう??

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 18:30:05

    >かむらんさんへ

     駄目です!!もっと強気になりましょう(^_^)v
     それでは、今回は【三度目の正直コース】決定です(*^_^*)

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/11 17:18:43

    潮干狩り・・・キノコ狩り。
    悪夢再来だぁ。