ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

マイpc・・・・・・・の行く末・・・。

日記

昨日、やっと連絡入り・・・・・当然の事を言い放ち「営業活動が忙しくて内勤務できないんじゃ~何時まで経っても治らないんじゃない!!それって会社にもんだいあるwwww!!」

と、言いは成ったら治すスケジュールが早く成ったw

でも、昨晩電話が有り・・・・・・・・・・・「ウイルスは除去出来たのですが・・・・・・・・・そうとうpc壊れかけています・・・・・最悪初期化していいですか?」「良いです、でも私も初期化出来なかったんですプロなら出来るでしょうからやっちゃってください!!」

そうそう、初めのころは頑張った私でも、何をしようとも・・・・・だんだんウイルス菌が蔓延していくのだけは解ったので、業者を頼んだが・・・・・・・・・ここまで、酷かったらやはり「買い替え」た方がやすいような~(--;;

今晩返ってくる予定

だから、後5年はちゃんと使ってあげよう~。

その時にはもっとpcも進化しているはず!!

ウインドウズ7の次は何がでる??

薄型は当然だろうけど・・・・・・・・・やはり、テレビと同じで3Dか?
これ以上目が疲れるので・・・・良いけどね。


無事かえってこれますように^^明日からはマイpcで!!

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:19:11

    そう、2つ有ると「二つともに入る」いわれたので「一つにしてください!!」って言って消してもらったのに・・・・・・・・・・・・・でも、更新されていないし・・・・・・・・・?

    昨晩までは正常。

    メールテストもしてみたけど・・・・・・帰ってきてたし(友達のところで同じアンケートやっているけど昼間はそれが友達のところに来てたので・・・・自分の所にも着てるかな?と思って開いたけどお昼から新しいメール着ていなかった)で、テストしてみたけど、送受信はできていたので・・・・?
    不思議です。

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:12:51

    オフィスに付属なのが アウトルックメール で
    オフィス入れないで使える IE8から 勝手に入手出来る メール機能が
    アウトルックエキスプレスなのよね・・・
    だから 多分受信 ボックスが 違う????
    でも 昨日まで正常だったんだよね?

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:06:16

    かりんさん
    そこのところがよく分からないんです><;;

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:57:03

    全部内容消去して オフィスを入れないようにしていたら
    アウトルックは 入っていないから(当然) IEについてくる
    アウトルックエキスプレスになっているんじゃないの???

  • hana

    hana

    2010/03/15 16:12:06

    かりんさん
    ネットは良好ですけど・・・・・・・・・・・・・メールソフトが勝手に入れ替わってるって?ありえるかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 15:46:22

    一応 お墨付きもらったんだ♪
    しばらくは 使えるね(^^v

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:19:36

    かりんさん
    pc屋は「しらっべたけど大丈夫でした。」と、言われたけど・・・・・。

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 10:42:26

    ウイルス駆除してもHDD?PC本体が イカレてるわけ???
    業者も 初期化できなかった?