diana

ダメダメダメッ

大富豪

全然ダメッ
おまけにPCまでご機嫌斜め
今日はゲームやめるっ!

  • diana

    diana

    2009/01/26 23:38:20

    まりもさん コメントありがとう
     全然高等じゃないよ
     鳥の歌出されたから(実は知らなくてググってみました)
     とりあえずググって探し出した鳥の歌を返してみただけ(ばらさないほうが賢く見えたかな)

    みんくさん コメントありがとう
     QuickTimeをインストールしてから機嫌悪くなり
     困っていたのですが
     同じ現象が多発していていたようで
     WEBで解決方法が見つかりました
     めでたし、めでたし

  • みんく

    みんく

    2009/01/25 22:56:51

    PCのご機嫌は直ったんですね~よかったよかった^^
    やってるほうの気分もななめになると大変^^

  • まりも

    まりも

    2009/01/25 21:46:28

    なんでみんなそんな高等な会話をしているの??
    付いていけないよ~(^^;

  • diana

    diana

    2009/01/25 19:57:20

    白鳥は悲しからずや空の青海の青にも染まずただよう
    って、
    これじゃ返歌になってないか

  • genkou

    genkou

    2009/01/25 19:06:48

    飛び立ちかねつ、鳥にしあらねば

    とか、違うかっ?

  • diana

    diana

    2009/01/25 18:28:49

    うん、また明日からがんばるよ

    そうそう、PCのご機嫌は治ったみたい
    よかった〜

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/25 18:26:42

    そんな日もあるさ!!

    めげずにーーー ねっ!!!!!