アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

白いアルパカのオンナノコ^^

日記

今日ウチに迎えました^^

名前は「六花」と申します。

姫同様、可愛がってくださいね^^


なんと!

ワタシを乗せて移動できます~@o@

  • kaku

    kaku

    2010/03/11 21:12:21

    ルーさん♪

    ほしいでしょう~♪
    でも、
    何で乗れないの???
    友達なのにねぇ。

    今度、寄ってください^-^ 乗りに。



    midoriさん♪

    思ってたより、かわいいんですよ!!
    アルパカの動き!
    お暇なときに、見に寄って下さいな♪ ^-^

  • midori

    midori

    2010/03/11 20:55:31

    いいなぁ!
    なんか、すっごく興味あるんですけど・・・

  • 琉羽

    琉羽

    2010/03/11 20:13:52

    わぉッw
    るーもほしぃぜぇぇぇぇぇぇぇぇwww

  • kaku

    kaku

    2010/03/11 17:12:45

    ♫希空♪ さん♪

    先ほどは訪問ありがとうございました^-^
    なんだか、
    急にワタシ、ページ移動してしまい
    申し訳ございませんでした^-^;

    六花を可愛がって下さってありがとうございます♪




    ブレインさん♪

    こちらこそ、
    六花も姫も可愛がっていただき、
    本当にありがとうございました^-^

    ぜひ、同伴訪問を^-^
    ・・・黒いコでしょうか?
    楽しみにしています^-^

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/03/11 16:59:13

    先程は、有り難う(^-^)さすがに乗って移動とか出来ちゃうと、購入意欲が上がっちゃいました!!
    今度は、一緒に連れて訪問したいと思います(^◇^)

  • ♫希空♪

    ♫希空♪

    2010/03/11 16:23:15

    え!アルパカ買ったんですか!
    いいな~;;
    しかも乗れるなんて・・・・●・v・●

  • kaku

    kaku

    2010/03/11 15:50:21

    *マカロン*さん♪

    そうなのですよ~^^
    乗せたまま・・・^^楽チン楽チン♪

    便利なコです。
    この部屋では、イスにさえ座れないのにね~^^

    お立ち寄りの際には、
    姫と六花をよろしくお願いします。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/03/11 15:34:18

    かわいい~~~^^
    え?移動も出来るの~~~!!!
    ソコ重要だよね!!
    座るだけじゃねぇ?!
    六花ちゃん^^良い名前♪