あきぽん

卒業

日記

タウンの桜の蕾もふくらんで
マイホームの庭も新緑になりました。

私、この春にめでたく卒業します(*^_^*)

何から卒業するか・・・?
☆  無駄遣い
☆  やけ食い
☆  夜更かし

・・・から卒業したいと思います。

でもアルパカを飼おうか、どうしようか迷ってます。
アルパカ500コイン也

これって無駄遣いかな^^;

これじゃ、いつになっても卒業できそうもないかも^^;

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 06:37:40

    moresoさん
    そんな…
    自信たっぷりに、おっしゃらないで><;
    ますます深みにはまりそう(#^.^#)

  • moreso

    moreso

    2010/03/13 02:23:36

    あ~私、それ全部、卒業しませんキッパリ(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 15:59:01

    しゃおまいさん
    なかなか、難しい事ですよね^^
    卒業出来ないまでも、少し努力してほどほどにするように
    しようと思います(*^_^*)

    結局、誘惑に負けて黒アルパカを飼いましたw
    いつでも遊んであげて下さいね!!

  • しゃおまい

    しゃおまい

    2010/03/12 15:29:47

    あきぽんさんの『卒業』したいもの、3つ・・・・
    全部私も卒業したい物でもありますw
    でもなかなか・・・・・><

    アルパカさんをタウンでお散歩させてる人はまだ見た事ないんですが、
    今朝がた、事務局でアルパカ連れの人、沢山見ましたー^^
    乗って歩かせてる姿が面白かったです^^

    今からタウン行くので、タウンでもお散歩してる人が見れたらいいな☆
    悩みますよねぇ・・・w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 13:12:00

    トキさん
    カエルの酔っ払いってケロケロ → ゲロゲロ(;→д←) トホ
    挙句の果てに二日酔いで真っ青になり、ひっくりカエルかな(∩∀`*)タハ

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 13:08:23

    はるさん
    確かに総てをセーブして、それでストレスが強くなったら
    本末転倒になっちゃうからね~!
    これって、ある種の言いわけかも^^;

    実は、お酒を飲める年頃になったのは、ず~~~っと昔なんだけど
    飲めるのはデz-トワインやアイスワインを少々かな!
    もう少し飲めるようになりたいな(^・^)

  • トキ

    トキ

    2010/03/12 09:14:54

    かえるの着ぐるみに一升瓶が、よく似合う!

  • はる

    はる

    2010/03/12 08:26:01

    いあ、楽しめればそれは無駄遣いじゃありませんって^^

    ふむ、お酒の飲める年頃になったから
    やけ食いからやけ飲みに進化するのかしら(笑)?

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 00:21:24

    ヒロ爺3さん
    完全に卒業するのは難しいのかもしれないですね~!
    目標にはしなければいけないでしょうけど。

    先ずは回数を減らすことから初めて徐々に目標に向かって
    いくように心がけますね~!!

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/11 23:57:17

    この3つは誰も完全な卒業はできないでしょう。
    回数を減らせば良しとしましょう。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/11 23:32:09

    井上さおりさん
    (๑→‿ฺ←๑) ガハハ…やっぱりw
    あとのふたつは留年するか^^;

    そのほうが手っ取り早いしな~(*^_^*)
    無理すると更に、やけ食いに拍車がかかりそうだしね(>_<)

  • 井上さおり

    井上さおり

    2010/03/11 23:20:38

    ♪とりあえず…「やけ食い」 だけ、卒業したら? (。゜ー゜)σ ムリするなぁ~w

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/11 22:50:05

    rodyさん
    なかなか、鋭いな~^^;
    ニコが襲ってきたら、受けてたとう…と思うのは最初だけ
    気が付くと、ヨロめいてる自分がいるのよね><;

    アルパカは…迷うな~(๑→‿ฺ←๑)

  • rody

    rody

    2010/03/11 22:30:51

    留年した方がいいのでは?( ´艸`)ムププ

    これからもニコはあらゆる手段であきぽんちゃんに
    襲いかかってくるぞ~!!|電柱|ー ̄) ニヤッ

    アルパカ…
    買ったら教えてねぇ~♫

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/11 22:11:20

    花さん
    気をつけているのに、なかなか卒業できなくて><;

    今日、ペットパークでアルパカを見たけど歩く姿が、とっても
    可愛くて癒されそう^^
    アルパカは期間限定じゃないから、ゆっくり考えればいいよね~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/11 21:52:44

    ドンファンさん
    ドンファンさんがアルパカ飼ったら見せてもらって
    その後、考えようかしらね^^
    なんか素晴らしい考えみたい(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/11 21:51:13

    シーボーさん
    アルパカP500コイン^^;
    興味はあるけど、スイートゴシックや十二単や袴などを
    買いましたからね~、少し考えてから決めます(*^_^*)
    人を乗せて歩くみたいね!

  • 花☆

    花☆

    2010/03/11 21:33:58

    うんうん^^
    気をつけるようにしてるんだね^^
    しかし~・・・
    アルパカは、のほほ~んとしてて
    とっても可愛かった'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
    いつでも飼えるから、
    考えて飼ったほうがいいよね^^
    私も考えてみる!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/11 20:01:01

    卒業ってなかなか難しいね^^
    自分も子供っぽさから卒業したいですw
    アルパカ飼ったら?お金には換えられない癒しがあるかもよ^^

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/11 19:35:47

    アルパカですかーあ!

    興味有るわ~!だけど、Pですもん~ね!

    アルパカの芸は何が出来るんでしょうか?