おっかいもの~♪おっかいもの~♪
今日はお天気がよかったので長島のアウトレットにおっかいもの~♪
にいってきました。
その前にお洗濯とお裁縫をしました。
アバクロのタグって切れやすすぎじゃないかと。。縫い縫いと完了させて出かけました。
お天気もよくって買い物びよりーと思ったけど結局DIESELの物しか買わず
BEAMSは千歳のレラのアウトレットが最強なのがわかった。
DELSELはけっこう千歳といい勝負。でもあそこには私の好みをわかってる店員さん
がいるのではずせない。というか相手が私の好みを外さない。w
今日はお天気を期待してバスローブをお洗濯、部屋干しだと結構乾くまで時間がかかるので帰ってきて確認。
期待ほど乾いていなかったがあとは部屋干しで。
今日は鞄と靴とスウェットを買いました。
靴意外、黒買っちゃった・・・
もう少し色を出さねば・・
ファッションの先生がマジほしぃ。
あとヘアスタイルが最近決まらないのでスタイリストもほしぃ。
男だけのセンスって難しいもんですね。
自分の努力として一時間ほど歩いて痩せます。
バッチス
2010/03/12 12:09:29
ひなさん>お~♪今度ご一緒します?一人でオカイモのは結構侘しいですw
ひな✿
2010/03/12 11:22:07
バッチスさんは、おしゃれさんなんですね^^
私もたまに、ジャズドリーム行きますよ♬