星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

だるま もらいました。

イベント

今度は、だるま が集まりますね~

ブログ広場でも、つい最近いただいたので、

このシリーズで、7個になる予定 w

今度も、赤・青・黄色かしら?


秋の陣は、なくなっちゃったんですね。

終了のお知らせ ありましたっけ?

クッション貰い損ねた方は、残念でした~


事務局さんのお知らせブログ、

時々、一気に更新されるので、

見逃しあるかも・・・


そんな時に役立つのが、

伝言板 や つぶやき や ブログ~

○○もらいましたって見かけたら、タウンに出かけましょう!
ヾ( ^▽^ )

  • 星夏

    星夏

    2010/03/12 20:10:09

    ブログ広場、今週はダンボールでしたね・・・
    来週の植木ほしい~^^

  • 星夏

    星夏

    2010/03/12 20:07:53

    どんなアイテムでも、とりあえずGETしておけば、
    あとで、何かの役に立つかも~
    ただ、リアルと一緒で、だんだん倉庫から探すのが面倒な量に・・・
    倉庫1・2とか分けられればいいのにね^^;

  • よいち

    よいち

    2010/03/12 14:49:10

    多分赤青黄それぞれ2個ずつでしょうね。
    1個ずつでもいいようなもんだけど、
    お部屋アイテムもそのうち人とやり取りできるようになるらしいし、
    先を見据えてやはり2個ずつGETしておきたいものです♪
    今日からブログ広場のお題も更新されてるよ~。

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2010/03/12 13:16:09

    また3色、2個ずつでしょうか?^^;
    そしたら全部で6個。。
    そんなには要らないので 取り敢えず3色1個ずつだけGET目標ですw


  • ★やん★

    ★やん★

    2010/03/12 00:36:45

    確かにアイテムに関連性が無いですよね><
    ホント夏は何だろう??

  • 星夏

    星夏

    2010/03/11 23:34:51

    クッション、えんぴつ、の次って想像つきませんよね。
    で、だるまの次の、夏の陣は何をいただけるでしょうか?^m^

  • つきな

    つきな

    2010/03/11 23:19:31

    今回はだるまさんなんですね~♪
    行ってみようかなぁって思いつつ、今度は何かなぁって思ってたんで、
    さっそくタウンに出かけてみます~!