あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

ペガサス幻想

マンガ

マンガじゃなくてアニメですが。

このアニメ、大好きでした。
主題歌も大好き。

make-upっていうバンドが歌ってまして、
そのヴォーカルだったひとが、
別のバンドのひととユニットを組んで、
へヴィメタバージョン
「ペガサスファンタジー」。

へヴィメタタッチもいいですよ。

「抱きしめた心のコスモ
熱く燃やせ、命を燃やせ

ペガサスファンタジー
そうさ夢だけは
誰も奪えない心の翼だから」

ちょいあやふやですが、
こんな歌詞です。

あのころは私も若かった。
いいえ、今でも若いです。
心は乙女だもんね、ねー?

って、誰に言ってるのやら。

  • 夕映え天使

    夕映え天使

    2011/02/19 00:26:41

    ^^ はじめまして
    まんが ですか ・・・
    おもしろいですよねw^^

  • 茜

    2010/03/11 23:42:12

    だいしょうじさん

    だーからー
    ノーコメントです。

    ちぃちゃん

    わかれへんか。
    若いのね。

    さっちゃん

    さっちゃんもいくつなの?
    いえいえ、ノーコメントでいいですよー。

    はるるん

    前にくるるんと三人で、星矢の話をしたよね。
    おー、同志!!
    あ、さっきはありがとうね。

  • はるるる

    はるるる

    2010/03/11 21:59:12

    コスモを燃やせwww
    星矢☆彡スキやったww

  • さちえ

    さちえ

    2010/03/11 21:52:41

    漫画もアニメもがっつりはまりました。w
    「リングにかけろ」が、アニマックスかでやるそうですね。( ´艸`)ムププ

  • 智唯*。

    智唯*。

    2010/03/11 20:19:48

    わかれへんw
    ごめんw

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/03/11 19:51:00

    で?じっさいのところ、いくつなの?って突っ込みを入れたくなる(笑)