ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

イチゴガシンデモダレモカナシマナインダ

日記

昨日の学校すごく楽しかった♪
めっちゃ楽しかったです!!!!

でも02
今日の学校はびみょうにつまらない。


なんか昨日が楽しすぎてかな・・・??



なんかつまらない」ので死にたいってのはおかしいかもしれないけど・・・


なんかつまらなくなる

家に帰るとむしょうに学校が恋しくなって
淋しくなる。


それでニコタにくると

自然に「研究場」に足をふみいれてる。




それで最近絡んでくれる人がいると安心する。


けどなんか・・・やっぱりみんな
心の中では苺のこと「きもい」「うざい」とか思ってるのかな?

とか思ったらいられなくなっちゃって・・・




今日も友達(勝手に思ってるだけだと思う)
が、「ばかばかばか」とか言われてて・・・

なんかそういう現場みても「違反申告しますよ^^」とかの脅ししか出来ない。


はぁ・・・

もう自分がいやだ。


前の記事で「しにたい」って言ったの止めてくれた人、心配してくれた人ありがとうございました。。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


いつかお返しコメントをしたいと思っています。



それでなんかストレスが溜まっちゃって・・・
「ああああああああ」とかついうっちゃった。

そぉしたらある人が「何?」って。


それで「ぁあ、自分は迷惑なことをしてしまったんだな、」って思ったらその場にいられなくなっちゃって。

「迷惑な存在だと思うので 消えます」ってうって
「シニタイ」ってイッテカラ消えました。


もぅ本当にいやだ。



自分が嫌だ、


すごぉく学校わ楽しいのに。

これ以上求める私はアホなのか、クズなのか。


死んだ方がマシなのだろう。








もしずっとニコタにログインしていなかったら・・・

そのときは・・・


死んでいるかも・・・しれません。。







もしも~生まれ変われるならば~.........




  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/14 14:17:31

    そら⇒あらら・・・
        今ゎ結構充実してるよw

        いつもありがとうね。:゚(。ノω\。)゚・。

    あまっち⇒ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

    ✿姫嘉✿ ちゃん⇒ありがとぉ~♪
               ちゃんと生きますっ。:゚(。ノω\。)゚・。

  • ✿姫嘉✿

    ✿姫嘉✿

    2010/03/14 09:31:12

    いちごさん!!
    やっぱ死んだら駄目だと思う
    偽善者でゎないが
    生きてれば楽しいよッッ

  • 炊飯ジャー@あま

    炊飯ジャー@あま

    2010/03/11 23:37:34

    生まれ変わっても、イチゴはイチゴ。変われないの。

    こんなに友達がいるのだ!むねはってGO! だよ♪

  • そら

    そら

    2010/03/11 23:18:28

    私もニコタで友達と遊んでいたら、
    みんなの迷惑になる様な事してたみたいで、注意されたことあったよ。
    「ごめんなさい」って謝ったよ~。

    学校楽しいって、いいじゃん^^
    私は学生の時、がっこもいえも好きじゃなかったな。。。ww
    ん~。どうしたらいいのかな。心配だにゃ~。

  • ベルの姫@いちご

    ベルの姫@いちご

    2010/03/11 19:01:10

    ボリックちゃん

    未遂か・・・
    それってリストカットとか...??
    うちはそんなの嫌だから睡眠薬たくさん飲むね^^

    いや、楽しすぎると家帰った時にシニタイ・・・ってなっちゃうんだ;


    ん...??
    なんかうちまだ02「小5」設定??(WW


    ラジコンs

    そっか・・・ありがとう。


    ジルたん

    ・・・わかんない、

    気持ちは嬉しいんだけどさ・・・
    みんな02「しんじゃダメ!!」って

    そんな簡単にいうけどさ

    そんな簡単には決めれないんだよ

    生死の分かれ道なんて。

  • 不死兎。ジル

    不死兎。ジル

    2010/03/11 18:52:58

    いちごちゃん、死んじゃダメだよ^^

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/03/11 18:49:28

    いちごさん、元気を出したね、思春期に良くある事ですよ、
    気落ちせずにね、幸せってね、大きい幸せは一回では来ません!
    小さい事をコツコツとね積み重ねて初めて大きく成るのですよ
    いちごさん、笑って居ないと。

  • メタボリック糖分

    メタボリック糖分

    2010/03/11 18:44:42

    死ぬことなんて簡単にできないぞ~

    俺も何回未遂したことか(笑)

    こういうときは学校で超楽しむか

    ニコタで超楽しむかって

    いっぱい楽しんだらいいと思うよ(●´I`●)

    まだ小5なんだしあと1年楽しんでね★ミ