毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~漫画♪~

マンガ

オススメではないけれどw「押忍!空手部」「北斗の拳」
「魁!男塾」等、「格闘系」の漫画は好んで読んでましたw

「ジャンプ」等も読んでいたけど・・・今は随分と読みたい
作品が格段に減りましたw

今は「NARUTO」かなぁ?

  • おじだんな

    おじだんな

    2010/03/15 22:33:34

    訪問感謝、
    今、男塾の卒業生のこどもたちのまんががやってるみたいです?
    では

  • ❄こゆき❄

    ❄こゆき❄

    2010/03/15 02:43:33

    北斗の拳は その昔読んだことがあります^^
    たしか友達のを借りて…。
    うろ覚えなんですが^^;
    こんどゲームが発売されますね^^

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/03/12 19:28:17

    昔サンデー派だった~~~><

    NARUTO今年に入って怖いにもほどがある・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

  • テル

    テル

    2010/03/12 07:30:32

    北斗の拳、男塾。
    今読み返すと時代を感じますなぁ。
    懐かしい!

  • ぴり辛すぱいす~

    ぴり辛すぱいす~

    2010/03/12 00:25:46

    パチスロ北斗の拳でジャギやマミヤを知りました、、、

    「押忍!空手部」は知りませんが「押忍!番長」は知ってます、、、

  • ニコ

    ニコ

    2010/03/11 21:16:34

    ラオウは私の初恋で素。
    男塾は富樫が好きでした。男塾の死んでも生き返るトコがホッとしま素。
    カカシ先生とは付き合いたいで素(♡´艸`)

  • 桜夜叉❀優風

    桜夜叉❀優風

    2010/03/11 20:33:57

    北斗の拳ww
    北斗の拳の人気って、その時代は「タッチ」とか恋愛系が流行っていたのですが
    北斗の拳だけ「お前はもう死んでいる」とか周りのマンガと違うから
    人気が出たらしいですよww←マニアック…

    NARUTO!ワンピースとかも結構人気ですが、NARUTOもいいですよね^^

    すみません。メッチャマニアックですね←

  • 初恋@ひろクン♡

    初恋@ひろクン♡

    2010/03/11 19:40:35

    おぉぉw