竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

他のペットが巨大化

ニコペット

抱っこすると他のペットが巨大化するようになった。
画像には写らないけれど、名前の文字も大きくなる。

---- 追記
バグとも考えられるけれど、これは自分のペットの世界観としたらどうだろう。
猫の感性では、他の犬・猫・アルパカの存在感は、その飼い主たちよりも大きいとか。

  • 怒順位ペリ

    怒順位ペリ

    2010/03/12 14:15:04

    なんかこのバグ流行ってるみたいだね~。
    生で見たくってさっき行ってみたけど
    デカくならなかった~。
    でもこの写真、ペットがみんな同じ方向向いててかわいいWWW

  • たかぽんJr

    たかぽんJr

    2010/03/12 12:43:53

    ほんとだ~ ビッグ~(@_@;)

  • mikan

    mikan

    2010/03/12 07:37:08

    これはすごいわ、シャッターチャンス逃さないのはさすがです。。。

  • さくら。

    さくら。

    2010/03/12 00:49:23

    あ・・・
    大きい犬の写真観たことあるけど・・・

    これって・・・
    バグ??

  • くまっち

    くまっち

    2010/03/11 23:32:30

    うわぁ~それはびっくりな大きさでしたね(笑)
    ものすごく大きいw

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2010/03/11 20:02:54

    犬ちゃん達!!

    大きく育ちましたね^^
    これなら 乗れるぞ~