myutan

デカッ(@_@;) ペット公園編<怪奇現象>

ニコペット

※もう終わっちゃいました!!(修正されたみたい)残念(>_<)
 仕方ないので、タイトルを変えました

今日は、アルパカが登場してると聞いて、ペット公園に遊びに行ったの~♪

そしたら、なぜかバグいっぱいでした~☆彡
乗って移動してる方のアルパカがニコネコ位の大きさになってたり
さっきは、特大アルパカ&ニコネコにも逢えたよ~

急いで、ペット公園へ行って、自分の目で確かめてネ~(^_-)-☆

☆怪奇現象の起こし方
ペット公園に行って、自分のニコペットを抱っこする。
↑たぶんこれで見れると思うの~♪修正前に、早く見てきて(^_-)-☆


※ 他にもアルバムに写真が2枚あるよ~

<また、ニコトイさんが来てくれたよ~☆彡>

  • myutan

    myutan

    2010/03/26 12:04:03

    >honeybee さんへ

     これは本当に面白かったですよ(*^_^*)v
     大笑いしちゃって、抱っこしたり、降ろしたりしてました~
     ラッキーには、ちょっと悪いことしちゃったけど(^_^;)

  • honeybee

    honeybee

    2010/03/26 11:44:33

    アルパカの日記を書いて思い出したのですが、
    こちらの日記をわたしの日記で紹介させていただきました♪
    わたしも見たかったなぁ。

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 18:24:00

    >みゆさんへ

     師匠!!ごめんね~^_^;
     最初は【デカッ(@_@;)ペット公園へ行ってみて~】にしてたけど
     それじゃ間違って、行く方がいると悪いので変えたのに。。。効果なし?!(笑)

     ニコトイさんは、前回のカメットの記事の時にも来てくれたの~
     いろんな方のところへ来てくれるけど・・・コメントは一部の方しか貰ってなくて^_^;
     足あとをしっかり見ると、師匠のお家にも来てくれてるかもよー?

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 18:19:54

    >伏姫さんへ

     ごめんね。。。もう終わったのよー(>_<)
     残念だけど、いろんな方がUPされてるから、写真で我慢してね~^_^;

     もっと、ラッシュのように、たくさんいるアルパカさんがいる時を撮ってる方もいて
     写真だけでも、かなり笑えますよ~(^_^)v

  • みゆ

    みゆ

    2010/03/12 14:56:29

    確かにもう見れなくなってるね~
    残念!!(^。^;)
    もう修正されたって書いてるのに焦って行ってしまったよ~~
    記念になる写真撮れて良かったね
    それと、二コトイさんが見に来てくれた事もねv(⌒o⌒)v

  • みゆ

    みゆ

    2010/03/12 14:46:36

    ワ( ̄0 ̄)/ オォー!!
    凄いね~~~
    まだ見れるかな??
    ちょっくら行って来るね♪v(⌒o⌒)v

  • 伏姫

    伏姫

    2010/03/12 13:22:27

    でかああああああああ!!!
    わあー生で見たかった~~~
    まだ見れるかな~?行ってみよ~~w

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 12:08:05

    >nyaorinさんへ

     リアで、見て欲しくてお知らせに行ったのよ~
     もう体調は大丈夫なの?あんまり無理しないでね^_^;

     笑いは健康の元だから、この写真で元気になってね~(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 12:04:25

    >りゅうさんへ

     見れなかったのね。。。それは、本当に残念だよ(>_<)
     夕方見たときも、乗ってるとアルパカが伸縮する感じになったり
     ちょっと変だったけど、この時間のバグは、大笑い出来たのよ~

     ニコタは、バグが多いけど、でも、こんなのは面白くっていいよね☆彡

  • nyaorin

    nyaorin

    2010/03/12 11:48:23

    きゃははは すごーい
    今 みたよ。たのしそう^^
    リアでみれなかったのが残念です。

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/12 11:47:08

    こんにちは~。

    こんな事になっていたとは@@。
    発売後すぐに公園に行ったのに抱っこしなかったばかりに・・・。
    この写真!すばらしすぎます^^!

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 08:10:30

    >匠師匠さんへ

     さすが師匠!! ご自身が巨大化ですか~(@_@;)
     それだと、今回のアルパカさんの気持ちが良くわかりますね(笑)

     IN出来ないとかだと、とっても気分が悪いのですが、
     こういう楽しいバグは、どんどん?!起こってもいいですねー♪

     月イベントのブログを楽しみに、後でお邪魔しちゃいま~す(^_-)-☆

  • 匠師匠

    匠師匠

    2010/03/12 07:54:56

    これは面白いね スタッフも焦ったかな(^_^*)

    以前 僕が 月イベントで大きくなったのを思い出す
    僕のブログで イベントに分類した中にあるよ

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 07:16:46

    >ウジュ♪さんへ

     今回のバグの修正は、めちゃくちゃ早かったのよ~(>_<)
     夕方も、少しおかしかったからだと思うけど。。。

     しばらく、アルパカブームが続きそうだよね(#^.^#)v
     動いてるの見ると、本当に可愛いもん♪

     ポルポルちゃん、しばらくの我慢だよ~^_^;
     強く生きるのよ~(笑) 

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/03/12 07:13:30

    残念><
      私が公園行ったのは23時少し前だったのだけど
      全然普通でした。。。
      でもアルパカに乗った人で溢れてたから
      にゃんこ1匹のポルポルはちょっと寂しそうでしたwww

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 06:42:05

    >ぽこさんへ

     見れませんでしたか。。。残念^_^;
     夕方も、アルパカに飼い主さんが乗ると、縦横の比率が狂った感じで
     サイズがおかしくなってたのですが、これは、最高に面白かったのですよ~(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/12 06:39:20

    >ヒロ爺3さんへ

     うんうん!!好奇心旺盛だから、面白いことには
     お鼻がピクピク動くんですよ~(#^.^#)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2010/03/12 00:50:20

    デカ過ぎ~
    わんこのデカイのは聞いてたけど
    これまたすごいね

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/11 23:59:42

    myutanさんは色々と楽しい事に遭遇していますね。
    きっと「好奇心の強い女」なんでしょうね。
    それがjんせいを楽しく過ごすコツですよね。

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 23:09:54

    >麗魔さんへ

     てっきり、貴女のイタズラかと思ったのに(笑)
     アルパカはすごいでしょ!!大きくなったり、ニコネコサイズになったり、
     変幻自在よ~ん♪魔族にとっては、かなりの強敵かも?!

  • 麗魔

    麗魔

    2010/03/11 23:06:51

    うわーー凄い面白そうだったのにぃ残念っ!!
    ぜひ、この目で見てみたかったです~★(^^;
    でも、さすがmyutan師匠!!美味しいトコロは
    のがさずGETなのですね!?
    写真だけでも見れて楽しかったです♪ありがとう~v

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 22:41:01

    >リケさんへ

     ☆ひまわり☆さんが、もっとラッシュ状態の面白い写真を撮ってくれてるよ~
     これは自分で遊ぶととっても楽しかったんだけど。。。今回は、写真で我慢してね^_^;

  • リケ

    リケ

    2010/03/11 22:39:00

    でかーーーーっ!

    残念wこの目で見たかったな~~~^^

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 22:05:12

    >華音さんへ

     自分がアルパカやニコペットの大きさを、自由自在に操ってるみたいで、
     とっても楽しかったのよ~♪
     いろんな方がブログ書いてると思うから、ブログ広場に行くと
     もっと決定的瞬間を撮影されてる方も多いと思うよ(^_-)-☆

     私はどうも写真が下手で。。。^_^;

  • 華音

    華音

    2010/03/11 21:58:31

    わぁぁぁ!面白い (^0^)
    写真撮ってくれてありがとう!
    見れないところでした (#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:49:03

    >みるくさんへ

     見れなかったのね。。。
     自分が抱っこすると大きくなるのが面白かったのに、本当に残念だよ^_^;
     写真で、少しでも面白さが伝わるといいけど(*^_^*)

  • みるく

    みるく

    2010/03/11 21:46:15

    おぉ~~!デカッ!!@@
    見たかったな。。残念^^;
    myutanちゃん~!他のアルバム見せてね~~~ヾ(*^▽^*)〃

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:30:30

    >まろんままさんへ

     ごめんね~(>_<)お知らせするのが遅くて。。。
     でも、夕方もちょっとバグかな?!って思うことがあったから
     きっとまた怪奇現象が起きるよ~☆彡

     その時は、急いでお知らせするからね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:28:51

    >月のわんこさんへ

     うんうん!! これは、見逃しちゃ損だよね♪
     もう30分だけ、時間を延長してくれたら、もっとみんなが遊べたのにー(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:27:12

    >ゆうきさんへ

     コメントありがとう☆彡
     ごめんね~^_^;お知らせするのが、遅かったね。。。
     本当に面白かったのよ♪抱っこしたり、降ろしたりして、しばらく遊んじゃったよ~(*^_^*)v

  • まろんまま

    まろんまま

    2010/03/11 21:24:40

    残念ながら、遅かった^^;

    今日初めてアルパカさん(白&黒)に会ったよ~♪
    残念ながら、乗ってるとこは見られなかった・・・

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/11 21:23:14

    もう巨大化祭り終わったのかぁ~見逃した人残念だね~!!
    あたしも写真撮ったから、明日ブログに貼るよ~
    めっちゃド迫力www

  • ゆうき

    ゆうき

    2010/03/11 21:23:00

    デカッww
    見れなかったのは残念でしたけど;;
    写真、貰っていきますね。・:*:・゚☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:14:07

    >月のわんこさんへ
     
     アルパカがいなくても、大きくなったけど
     やっぱり、アルパカが大きくなったり、小さくなったりするのが
     一番面白かったよね~☆彡

     でも、もう終わっちゃったみたい。。。
     こんなバグは修正にもっと時間をかけて欲しいな^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:11:47

    >かむらんさんへ

     駄目でしたか?ごめんなさい^_^;

     本当だ。。。今、試したら駄目でしたー(>_<)
     すごく面白かったから、ぜひ見て欲しかったのに。。。
     残念ですが、写真で楽しんでくださいね♪

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/11 21:09:36

    あたしが行ったパークは、アルパカだらけでサァ~
    めっちゃ、おもしろかったよ~!!
    ありがとう~☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 21:08:32

    > Gacchanさんへ

     写真でも面白いけど、実物見るともっと面白いですよ~
     抱っこすると、バーンと大きくなって、降ろした瞬間、シュンっと小さくなるので
     本当に面白すぎて、ちょっとクセになりそうです^_^;

  • かむらん

    かむらん

    2010/03/11 21:07:32

    チト行くの遅かったみたい。

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/03/11 21:06:16

    デカ!

  • myutan

    myutan

    2010/03/11 20:44:10

    >月のわんこさんへ

     むっちゃ!!面白いのよ~

     抱っこすると、大きくなって、降ろすとシュンっと小さくなるよ~ん(#^.^#)
     アルパカの飼い主さんは、たぶん乗ると怪奇現象が見れると思うけど。。。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/11 20:42:14

    行く行く!!!
    すぐ行ってくる!!!
    きゃ~~~~