キヨ(0´∇`)

全身Cアイテムでコーデしてみました(o^―^o)

きせかえアイテム

少し初心にかえろうかなと思い全身Cアイテムを
着用してみました(⌒・⌒)ゞイヤァ

考えてみたら、今年の2月7日まで、非課金でいて持ってるアイテムを
入手順(古い)で見てみると、一番最初に入手した
Pアイテムは、お友達から頂いた「うさぎのぬいぐるみ」で
頂いたのは去年の9月20日でした(o^―^o)ニコッ♪

そして改めてアイテムを見てみると、お友達から
頂いたプレゼント印のアイテムが多いのを
改めて確認しましたm(_ _"m)ペコリ

本当に僕の周りには優しい方々が沢山いたんだと
感謝でいっぱいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2010/03/12 17:48:37

    結構古株だったのね^-^

    本当Cとは思えませんね。

  • +♡そら♡*

    +♡そら♡*

    2010/03/12 13:00:24

    Cとは思えないほどかわいい(*´∀`*)ノですねΣ

  • あんこ

    あんこ

    2010/03/12 00:11:06

    Cアイテムでも、クオリティー高いもの多いですしね^^
    背景はC物のほうが好きだったりしますw
    でもフルCアイテムコーデはしたことないかもです~
    今度見習ってやってみようかなw