ほのか

アルパカ可愛い!

日記

うちのコ(アルパカ)じゃありません(笑)
友達のアルパカ、モコちゃんの背中に乗せて頂きました!
背中に乗せたまま走る姿が楽しくて部屋の隅から隅まで何往復もさせてしまいましたよ;;
ヤバイです、可愛いです。
飼って・・・しまおうかな~?(ぐらぐら←心が揺れてる音)

  • ほのか

    ほのか

    2010/03/13 02:32:13

    mesoさん>

    アルパカ可愛いですよねvv
    動いている所はもっと可愛いんですよー!これはちょっと…かなり?予想外でした(笑)
    私もペットに関しては本当に気に入った種類が出るまで様子見していようと思っていたのですが、かなり惹かれてます……。

    うさぎはいずれペットとしても出そうですよね^^
    来年はうさぎ年だし、うさぎアイテムも沢山出るかもですね♪

    グラさん>

    いえいえ、まだ迷っている所です(笑)
    最初からこれだけ!とペットの種類が決まっていれば決めやすいんですけど、まだまだこれから色んな種類が出るという事なので迷ってしまうんですよね~^^;
    この後にもっと好みの種類が出たらどうしよう・・・と。
    ペットは気に入ったコが一匹いればいいので、もうちょっと悩んでみます(笑)

  • meso

    meso

    2010/03/12 15:35:42

    アルパカほんと可愛いですよね♪
    そして思ったよりでかい^^;

    ペットはうさぎが出るまで飼わないって決めてるけど、同じく魅かれてます。
    って乗ってるところなんて見せられたら余計に・・・(*ノェノ)

  • グラス

    グラス

    2010/03/12 09:51:10

    なんだ もう買ったのかなて^^


    ぐらぐら なら 買いですね^^;