LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

おススメのマンガ・・・

マンガ

私は野球が好きなので、
「ドカベン」とか、野球漫画が好きです。

おススメの野球漫画は・・・
少年マガジンに連載されている
「ダイヤのA(エース)」かな・・・

久々に熱いストーリーで
良いです^^

※この作品、腐女子の格好のターゲットになってるみたい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/13 20:43:46

    marsaさん
    山田や里中や岩鬼や殿馬が引退するまででしょうか・・・?
    もしかしたら、「あぶさん」のように
    引退しても続くかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/13 20:42:27

    エリカさん
    「侍ジャイアンツ」も「野球狂の詩」も
    「アストロ球団」も「あぶさん」も・・・
    みんな読みました^^;
    (下の2つはテレビではやってなかったかな^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/13 20:40:13

    らすかさん
    やっぱり・・・そうなんですね^^;

  • marsa

    marsa

    2010/03/13 08:07:42

    『ドカベン』はいつになったら終わるのでしょう・・・

    (最初のシリーズは全てもっています・・・)

    まあ、年代的におなじですから・・・(#^.^#)

  • エリカ

    エリカ

    2010/03/13 01:47:43

    「侍 ジャイアンツ」 「野球狂の詩・・字がこれか分りませんが」
    テレビで見てました。
    もちろん「ドカベン」も
     
    マンガでは読んだことがありませんが。

  • らすか

    らすか

    2010/03/12 22:05:14

    世の中、腐女子のターゲットにならないものは存在しませんよ、と言ってみる。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/12 21:20:44

    まっちゃさん
    ドカベン、まだ連載してますよ。
    女性投手がデビューするようですよ^^
    (もちろん水原勇気ではない・・・)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/12 21:19:20

    くりんさん
    私もコミケのガイドブックで
    存在を知っただけなので、
    中身までは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/03/12 21:18:27

    アギロットさん
    はい、つい入れ込んで
    読んでしまいます^^;

  • まっちゃ

    まっちゃ

    2010/03/12 10:02:08

    よいですね~ドカベン(^^)
    今も連載続いているのでしょうか?

    ダイヤの~は読んだ事はないのですが、
    たしかにそうみたいですね(苦笑)<ターゲット

  • くりん

    くりん

    2010/03/12 06:05:53

    腐女子のターゲットになってるとは知りませんでした (;^_^A アセアセ・・・

    どんな感じなのでしょうね… ちょっと興味があります 。('-'。)(。'-')。ワクワク

  • アギロット

    アギロット

    2010/03/12 00:06:28

    僕のオススメは「聖おにいさん」です^^

    野球漫画、ついつい入れ込んで読んじゃいますよねw