まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

♪ I can't Stop ♪

美容/健康

ざ・ろんりね~~す♪


じゃなくて、くしゃみが止まらん(>_<)

今年は花粉症確定…_| ̄|○


では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2010/03/13 00:52:39

    >みゃこさん
    こんばんわ☆

    どうなんでしょうね?
    年々新しい薬が発売されているようですが、花粉症になったりならなかったりして、以前買った薬が使用期限切れになってたりして、もったいないもったいない…(^^;

    とりあえず、甜茶とか、花粉症に効くとか言われてるやつでも試してみましょうか?(^^)

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2010/03/12 10:01:09

    ・・・・ぶふッ
    気を抜いていたトコに笑いのツボつかれましたよ!
    悲しみよりはクシャミの方が・・・いや、でも大変そうですよね。
    花粉対策商品で鼻に塗るだけのものとかCMしてますね。・・・効くのかなぁ・・・。