よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

みんなで咲かせよう、桜満開イベント・・・

タウン

かわいくって、楽しいイベントだよね^^
でも、私一生懸命水やりしてるけど、1個もアイテムが出ないの;;
ほとんどはコインなのかな?

  • 寝子

    寝子

    2010/03/13 12:36:37

    タブン リサイクルショップに並ぶと思うので チケット枚数も少ないので のんびり構えてます(笑)

    取れなかった『ハニワ』チケと2枚だしね(笑)

    コインで大物当たれば それはそれで良いのかもね☆彡

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/12 19:01:40

    アイテムですかぁ~><
    私はワッペンなら出ましたが、もういらんwって感じです(ダブりが複数^^;)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2010/03/12 15:00:03

    半々の感じです。
    ラブレターが欲しいけど出ません~

  • ★マリコ★☆彡

    ★マリコ★☆彡

    2010/03/12 08:51:03

    (*゚ー゚)vオハヨ♪アイテムが出るといいね、私もコインが多いかな
    桜のラブレターが一番ほしいなぁ

  • HaK

    HaK

    2010/03/12 00:31:36

    私は今のところ半々くらいかな?
    でもワッペンがいくつもあってもちょっと・・・^^;
    お部屋アイテムなのでみんなになかなか見せられないし・・・
    やっぱり持って歩けるアイテムのほうが私は好きです〜。^^b