なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お勧めしたい漫画は…

マンガ

「うる星やつら」 高橋留美子
あたるくんは、あれでいて結構けなげなんだよね♪


「マジックナイトレイアース」 CLAMP
渋いところですが、最後の大どんでん返しに驚きます。


「パタリロ!」 魔夜峰夫
実はとても深い情を持っているパタリロ君が大好きです。


「動物のお医者さん」 佐々木倫子
ちょびが可愛い♪


「麒麟館グラフィティ」 吉村明美
昔にしては珍しいDV(ドメスティックバイオレンス)を扱った漫画。


「名探偵コナン」
黒ずくめがどうなるのか、そろそろ決着を見たい。


「墓場鬼太郎」
いまどきのヒーローでない鬼太郎がいい。


「ドラえもん」
王道?



まだまだあるけど書き切らないなあ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/13 03:26:56

    こすもっちさん
    かぶりますねぇ♪
    私は基本原作派なのでアニメはあり見ませんでしたが…☆

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/03/12 22:56:29

    私もクランプ好きです!「レイアース」も見てたなあ・・・
    上の中では、「動物のお医者さん」と「名探偵コナン」を持っていますよ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/12 19:57:50

    Rin♪さん
    CLAMPさんの作品は絵がきれいで大好きです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/12 19:55:42

    梵さん
    おお
    その曲が流れるとは…!!
    実はレコードを持っていたりするのは内緒です♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/03/12 19:54:59

    なるさん
    私もCLAMPさんが好きで、
    昔の物なら読んでいまーす。

  • Rin♪

    Rin♪

    2010/03/12 11:51:11

    「レイアース」はアニメも原作もはまりました~♪
    CLAMP作品は結構好きですww

  • 梵天③

    梵天③

    2010/03/12 01:45:51

    ( ゜人゜)ダーレガ( σ。。)σコロシタ ( ゜人゜)クック( σ。。)σロビン
    動物のお医者さん 好きw 二階堂君ファンです 

  • なる

    なる

    2010/03/12 00:32:24

    ちょいちょい見てたものありますw
    レイアースは漫画というより アニメでみてましたw
    (妹がCLAMP好きなのですよ ふふふww)

    墓場鬼太郎も妖怪だけど人間臭い感じで好きですww