Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

イメージだけ・・・

日記

・・・私の記憶にはないのであくまでイメージなのですが、卒業時期ということで「卒業」を歌った尾崎豊風にコーデしてみました。
(…母のCDジャケット参照)

♪校舎の窓 壊してまわった・・・中略・・・
♪この世界からの そつぎょぉ~ぉお~~
(…こんなんで合ってるのかなぁ?というか、いい加減恵方巻きを証書筒の代わりというのも・・・www)

  • クレイド@姫奈

    クレイド@姫奈

    2010/03/13 11:55:24

      ステプです❤

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/03/13 05:02:41

    ギターとマイクがあるといいのにね・・・【笑】

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/03/13 00:26:55

    うまいうまい!(。'-')(。,_,)

  • 朔

    2010/03/13 00:22:52

    すいません、尾崎豊あんまり知らないです。。。;
    音楽に(限らず全般的に)疎いので。。。

  • 修哉

    修哉

    2010/03/12 23:01:49

    僕も去年卒業しましたが
    全然覚えてませんン!
    まぁなんとなく覚えている様な?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/03/12 19:33:45

    尾崎豊

    同期生が、「これはすごい。涙を流した」と賞賛していた曲です。私は素直に感動できませんでした。のちに、年下の人たちにそのときの感想をいったら、「どうかしています」と怒られました。確かに校舎のガラスを割る生徒もいましたけれどねえ。人には、(好みがあるのさ。そんなところまで空気を読むのは疲れます)と思いました。あ、また反体制的な言動をとってしまいました。平伏。

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/03/12 17:51:16

    恵方巻き・・・・・((●≧艸≦)プププッ

  • fuji

    fuji

    2010/03/12 08:34:49

    (*´艸`*)プハッ 感じでてますよ~^^
    でも、なんで恵方巻き?www

    今度似た恰好してる友達いたら、
    尾崎ー!って言ってやります(でもたぶん喜ぶと思ふw)

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/03/12 07:29:58

    子供用の番組で最近流れている歌ににてます。。
    同じかも・・・・w

  • サヤカレ

    サヤカレ

    2010/03/12 03:36:35

    www...オザキ風ならギターとマイクが欲しいところですね。フフフ・・・