ぐも

ぐも

ぐもんち

しまったーorz

日記

なんでかしら
こんな時間にたまたま、目についたというだけで
ドミノピザのメニューをじーっと見ていて
お腹空いてきちゃったよ…orz

どうしてこんなことを…orz

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/03/12 21:59:31

    明日のお昼はシェーキズに決定だな。。。

  • ぐも

    ぐも

    2010/03/12 13:34:54

    なんということだ!被害がこんなにも拡大しているなんてwww

    >Bass.keさん
    目を閉じて何も見えず~♪
    心の目でお腹が空きそう(ぇ
    寝て誤魔化すのが一番でがす~

    >さとしっくさん
    ヨーグルトが美味しかったかどうかを気にしてみます(何故そんな)
    ピザ!ピザ食べに行きましょうっ
    お昼ご飯はちゃんと食べたんだけど、食べに行く話をしようとしてしまう自分が
    時々憎たらしいです…orz

    >黒猫バロンさん
    本当に…orz
    なぜこんなことが…orz (無責任)

    >りゅうさん
    ギリギリ、この時間ギリギリ、営業時間じゃなかったんです!
    それが救い(?)

    >Rioさん
    ふふふ。誤魔化そうとして、お茶飲んで寝て
    微妙な時間に目が覚めて、朝ご飯ならぬ、未明ご飯食べちゃいましたぜ…orz
    ちっとも「ふふふ」じゃないな…orz

    >ネコ衛門さん
    何気なく見ちゃったんですよねぇ…
    それもこれも、ケンタッキーの新作期間限定チキン、美味しそうだなぁ…って見てたら
    25日からの販売で、10日以上待つんです。
    もうその時点で悔しさと空腹は来ていたんだけど、気を紛らわそうとしたら
    ドミノピザが目に入って…orz

    部屋の配置をかえねばなるまい…(電話とパソコンが近いから、出前メニューも近いのですw)

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2010/03/12 13:03:49

    このお話を聞いただけで
    お腹が…^^;

  • Rio

    Rio

    2010/03/12 03:28:44

    さあ、夜食をたらふく食べて夜食シスターズになりませう♪

  • りゅう

    りゅう

    2010/03/12 01:57:58

    電話しよう~

    ウホッ

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2010/03/12 01:42:31

    ピザ❤( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

    こっちまでお腹空いてきちゃったよ…orz

    どうしてこんなことを…orz

  • さとしっく

    さとしっく

    2010/03/12 01:41:05

    あてくしも、もう寝なくてはいけないのに、今、腹ぺこです。
    苦し紛れに、ヨーグルトを食べてみましたが、逆効果でした…orz

    ピザ、うまいっすよねー
    あてくしは、ナポリの釜が好きで、よく注文します。
    あああ、マルゲリータが食べたいよう><;

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2010/03/12 01:37:44

    目の毒!

    ……オラはガマンして寝る!(΄◡◞౪◟◡`)