不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

3月10日のデータで

パソコン/インターネット

いまだにバージョンアップ中。個人情報の項目を少しずつ増やしています。

3月10日のデータ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288939&aid=11726110

を使って、プログラムテスト中。今のバージョンではこんなデータが出せます。


クロさんさんの個人成績
 対不思議ちゃんさん:17勝5敗(77.3%)
 対バスケ小僧さん:21勝1敗(95.5%)
 対井上さおりさん:13勝4敗(76.5%)
 合計51勝10敗(83.6%)

 総ゲーム数:22ゲーム スコア平均値:13514.5
 クリア数:22ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13514.5

不思議ちゃんさんの個人成績
 対クロさんさん:5勝17敗(22.7%)
 対バスケ小僧さん:16勝7敗(69.6%)
 対井上さおりさん:8勝10敗(44.4%)
 合計29勝34敗(46.0%)

 総ゲーム数:23ゲーム スコア平均値:11132.2
 クリア数:21ゲーム。クリア率:91.3%
 クリアしたゲームの平均スコア:12179.2

バスケ小僧さんの個人成績
 対クロさんさん:1勝21敗(4.5%)
 対不思議ちゃんさん:7勝16敗(30.4%)
 対井上さおりさん:3勝15敗(16.7%)
 合計11勝52敗(17.5%)

 総ゲーム数:23ゲーム スコア平均値:7124.1
 クリア数:14ゲーム。クリア率:60.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:11598.5

井上さおりさんの個人成績
 対クロさんさん:4勝13敗(23.5%)
 対不思議ちゃんさん:10勝8敗(55.6%)
 対バスケ小僧さん:15勝3敗(83.3%)
 合計29勝24敗(54.7%)

 総ゲーム数:18ゲーム スコア平均値:10683.5
 クリア数:16ゲーム。クリア率:88.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:12000.2


やっぱり、1位~4位の数も欲しくなっちゃいますね~。次のバージョンでそれを入れましょ~(^o^)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/03/12 21:16:56

    rikuさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     何だかお久しぶりですね~~(^o^)
     みんなで記録会しましょ~♫

    クロさんさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     はいデータがあれば出せるよ~になりました~。最新バージョンでは1位~4位の数(公式の結果にある分)も出せます。
     あと、客観的な強さの指標になる「レーティング」システムの導入を検討中。計算アルゴリズムのシミュレーション中です。そのうち生データで試しに算出してみます。
     ゆずる支配人さん、れむさん、鶏ドリアさん、クロさん、kagonnmaさん、みゆ姫さん、Pochiさん、他にもまだまだいっぱい~~ 皆さんがどういうスコアなのかは興味津々ですね~~(^o^)

  • クロさん

    クロさん

    2010/03/12 07:12:48

    おぉぉ 平均スコアとか前から知りたかったのでうれしいですー^^
    れむさん・鶏ドリアさんなんかはすごい値が出そうですw

  • riku

    riku

    2010/03/12 06:30:30

    すごいですね
    不思議ちゃんは何をされてるかたなんですか?
    僕も欲しいな~