アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

酒とヤキトリ

グルメ

相性抜群!

・・・でしょうが、


お酒を呑めないので

わかりません~^^;


ヤキトリだけで充分^^

  • kaku

    kaku

    2010/03/12 12:25:59

    ゆゆしさん♪

    いえいえ、こちらこそ^^

    あら?意外ですか~?
    どういうイメージ・・・^^;

    「16だもん♪」
    ・・・ウソです。
    オトナですが、アルコール全般ダメです~^^;
    甘いもの!いいですね!!
    調理しなくていいもの、大好き~♪

  • ゆゆし

    ゆゆし

    2010/03/12 09:50:32

    kakuさん昨日はありがとうございました^^*
    そして、お酒のめないの意外でしたΣ(゜∀゜ )!
    ぐいっといけちゃいそうなお口かなと^^ 私も甘いのしかダメですけどね^^;

  • kaku

    kaku

    2010/03/12 08:25:27

    ブレインさん♪

    そうですよね!
    きっと。
    辛口?!

    相当お呑みになりそうですねぇ・・・^^;
    呑みすぎにはお気をつけて。




    かえるしゃんさん♪

    ね。
    たぶんね。^^;最高・・・と想像します~♪
    呑めないのですか?
    え~っと・・・お若いからかな? ^^




    あにゃさん♪

    うんうん。

    あらぁ☆
    ココにも呑めないおかたが。

    呑めない率、高すぎ~^^;
    ワタシが言うのもナンですが・・・・
    もったいないないですね~^^;

    やっぱ、買いますよね、つぃ。・・・一升瓶!^^

  • あにゃ

    あにゃ

    2010/03/12 07:33:28

    イイですね^^和な組み合わせw
    アルコール湿疹が出るので呑みませんが
    ここのは、買いましたww

  • ❁かえるしゃん❁

    ❁かえるしゃん❁

    2010/03/12 07:06:23

    最高ですね ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 
    私もお酒呑めないので、わからないですが・・・

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/03/12 04:22:05

    相性ばっちりです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    呑む人には、最高ですね!日本酒は、辛口でしょうか??なんて(^-^)