さくちゃん

|、ン、) ジーやっとこ・・・

日記

ダンナ&ギャングwww

会社&幼稚園へwwww

昨日ゎギャングお別れ会だったんだけど・・・・・

本当ゎ参加させてあげたかったけど。。。。。

咳があまりにも酷いので・・・周りに移すのも悪いし。。。。。

ダンナも寝込んでたのでwww

ほんのちょびっとだけwww行ってきました。

まぁ、本当ゎwww自分がだるかったwwwとも言うけれどwwww

あのまま参加させてまた夜中に熱でも出されたらwww大変だから・・・・

年長でゎないってのもあったのでwww

無理ゎしませんでした。



がwwww


幼稚園でゎギャングみたいにwww熱があったけどキチャッタとヵwww

そういう人もいてwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!なに?アタシだけwww気を使いすぎ???みたいなw

まー、咳が出てるか出てないかの違いでww気分も違うけど・・・・



なのでww今日ゎマスク着用でww幼稚園に出すことにしましたw( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!



さーてww2匹いなくなるのでww大掃除でもしようwww

掃除が出来なかったのでwwバサバサしたぃwwww

(人‾◡◝)ゥフ❤今日ゎジャージでww掃除しますw( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!

  • りな

    りな

    2010/03/12 10:07:47

    おー!お疲れ&ファイト!
    うちの掃除もお願いw(←いつもの台詞( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ