きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

肝心なのは、自分の気持ち

人生

 今日は、ちょっとまじめナ話

 要は 気の持ちようなんだよね

どんなときでも、。

 このブログを読んでくださってる方の中には

ご家族が病気になったりして、

落ち込み気味の方もいらっしゃいますが、

元気出してもらいたいと思います

 おれは、どんなときでも

「じぶんは、ついてるから、だいじょうぶ」 と、

自分で、自分に、言い聞かせています

 おかげで、俺の家族もソコソコ元気ですし、

おれ自身は、もう 5年くらい病院には いってません

子供のころは、病弱だったんだけどね。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/26 17:37:32

    >えみちゃん

    作詞できたぁ?

    (´~`)モグモグ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/26 17:36:56

    >ぽこちゃん

    感謝の気持ちも大事だね(´~`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/26 17:36:02

    >ひまわりちゃん

    オレも、ちょうど、白玉食べたいって思ってたとこ

    (´~`)モグモグ

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/01/26 14:26:44

    なんか、元気が出るブログですね^^
    ありがと♪

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    2009/01/26 01:16:17

    私は父親が病気になってしまって
    おととしはそれで随分心を痛めました。

    でも今は乗り切るしかないなって
    前向きにみんなで頑張ってます。
    病気になってやっと
    家族の絆って、みんなで確認が出来た気がするので
    それは神様に感謝です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/01/25 21:42:20

    ポジティブが一番さっ!!!
    「ありがたい。。おかげさまで。。」
    いつもそんな気持ちは持って居たいですね^^

    ps 白玉いりのフルーツポンチ食べたい^^;

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/25 21:28:40

    >澪ちゃん

    「コクコク」は、はじめてですね(^ω^;)(;^ω^)

    セロトニン神経を刺激するようにすると、さらに、いいよ。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/01/25 21:26:50

    >多由ちゃん

    医者に、儲けさせるのは、なんだか、しゃく(^ω^;)(;^ω^)

    ばか高い健康保険料を払い続けてるのも しゃく(これはしかたないか^ω^;)(;^ω^)

    なってしまってから、直すんじゃなく、

    ならないようにしたほうがいいよね。

  • ♡澪♡

    ♡澪♡

    2009/01/25 20:29:05

    (●゚ェ゚))コクコク
    気の持ちょうですねw(・∀・)❤
    了解デスd(・ω´・+)☆
    (´∀`*)ウフフ

  • 多由也

    多由也

    2009/01/25 20:06:12

    ワタシは 後先考えないといわれたので 多分楽天家なんでしょうね~(゚∀゚)ww
    というか5年病院行ってないってスゴイですね!ワタシは5ヶ月行かなかったら快挙!