ri_ka

【終】(*・ノェ・)コッソリ いつもの?だよ。

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あれ?(*・ノェ・)コッソリ になってないですかぁ???
まぁ、いいや。www

マシュマロキャスケット
 1個だけだけど、
ダブっているのでプレします。(^-^)

まだ出ていないって方、このブログ内に書いてねん
多数応募あったら、お手製のクジでの抽選とさせていただきます。(*´ 艸`)
前回当選した方は今回はごめんなちゃいです。

参加資格
こちらへコメくださった方が自動エントリーになります。(*´ 艸`)
ただし、普段交流ある方です。私がお名前を把握している方ね。

受付期間
3/15 お昼くらいまで


いつもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



  • なお

    なお

    2010/03/15 23:26:45

    ありがとーwかわええw

  • 希望

    希望

    2010/03/15 15:15:31

    私は、光源氏蛍のサブキャラ(秘密ですよ!)で、ニコットに登録したのが最近なので、

    コインがまだ、あまりないので、家具も、服もなかなか変えない状態で、苦労しています。

    貴女のお部屋を見せていただいて、かなり凄いので、びっくりしました。

    で、質問させてください、家具モ-ドでチェックしたところ、ウサギのソファ-、ピアノ、ベッド

    は非売品となっていますが、これは、どのようにして手に入れることが出来たのでしょうか、

    私も、もっとコインを増やして、将来は是非こういう素敵な家具を配置したいのです。

    どうやって手に入れたか、教えて下さい!宜しくお願いします!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/15 12:10:19

    ごんたさん なお

    更に1個出たので、お二人に発送しておきました~♪
    これで、お揃いの帽子がかぶれるよん。(*´ 艸`)
    ご参加、ありがとうございました―――。(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/03/15 12:08:43

    ふぅちゃん

    おっ!良かったねん♪出たのかな?
    では今回はエントリー削除ってことで。(´ω`)ノ

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/15 11:40:49

    ┬┴┬┴┤_◎) 帽子手に入れた!!! 
    いつもアイテムむしり取ってるけど 今回ゎ他の方に譲れる!(´▽`) ホッ
    いつも こっそり ありやとぉ♪(*-ω人) エントリしたけど辞退でし! よろしくお願いします♡

  • なお

    なお

    2010/03/13 20:08:19

    何気に俺でてねー・・・w

  • ごんた

    ごんた

    2010/03/13 13:19:48

    おぉ~出てない人は、たくさんいるみたいだね^^;

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/03/12 13:55:25

    ┬┴┬┴┤_;) 自動的にエントリされてみたよぉ・・・
    同じ目玉なのに帽子ゎ一個も出ないの!Tシャツゎ3枚も出たのに(´;ω;`)
    ツノと恵方巻きに力を入れてるので 帽子のほぉは1日に3回しか回してなぃのだ・・・だから出ない?w
    あと2ヵ月あるから気長に回してるけど エントリしちゃた(〃ノωノ)
    いつもありやと♪(*-ω人) よろしくお願いします♡