ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっとマイpc復活!!

日記

セットアップして、メールをあけたら・・・・420通(--;;

どれから、消していいものやら・・・・・と思いつつも削除しました。

今回は、ツールバーを一つ減らして、スピードアップです><;;

後、何年持ってくれるかな?もうちょい、金額出せばニューが買えるぐらいの金額でしたし><;;

せっかく、10日マイpc無くて不便でしたので・・・・・・後5年は使いたいです^^

でも、今朝のバリバリ音は気になる!

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:21:46

    かりんさん
    そのpc屋とのスケジュール打ち合わせのときにカレンダー見て気づいたです。

    今は、ヨガお弟子さんがやっているのですが、先週だけは先生が来る日程だった><;;

    まあ、おちょこちょいは治らないww^^

    pc復帰で喜んでいたのでヨガどころでは無かったのね~私。

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 17:14:59

    バリバリ音に 敏感になっちゃっているから
    もう 放置して ポイントより 心の安らぎ重視で 行きましょう!
    ヨガ?予約忘れちゃったの????
    あれれ~ お楽しみが(^^;

  • hana

    hana

    2010/03/15 17:09:44

    かりんさん
    そうそう、昨日までは・・・・・・・・・・・ネットのツールの設定を動かしてしまったので、甥っ子のpc友達のpcの設定を比べていたらあまりにも細かいので、頭痛が!!

    で、ついでにバリバリ音が気になっていたので電話しました。

    でも、予約入れておいて良かった^^

    ついでに、先週のヨガ教室あったのを一週間間違えていて飛ばしてしまった事も判明しましたww><;;
    ああ、もったいないことをしてしまった。

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 16:59:50

    削除してもらったのに 開けちゃったの???
    どうなっているんだ????
    とりあえず もう月曜だから 水曜まで待ちましょう♪
    気をもんでも 始らないわ~

  • hana

    hana

    2010/03/15 15:22:09

    かりんさん
    不思議と本日、削除してもらったオフィースの方が開いて。。。。。。。直してもらった日からの日付けから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もきていない状態で、結局メールは開けません><;;
    だから、削除したはずの438通に増えていたし・・・・・・・・・あけてもしょうがないので、水曜日まで待ちます。

    アフターケアの付く間にどうにかしてね~><;;と、言いたい!!

  • かりん

    かりん

    2010/03/15 10:41:15

    420通のメールもきつかったね!
    お疲れ様~
    えっ まだ バリバリしているの????
    せっかく直したんだから ご長寿してほしよね★

  • hana

    hana

    2010/03/13 11:02:29

    roseさん
    思わぬ出費で・・・・・・・・少し疲れましたが・・・・これからもよろしく^^

  • hana

    hana

    2010/03/13 11:01:53

    *ココア*さん
    ありがとう^^
    まだ、前とは少し違うやり方に戸惑っています^^でも、持たせましょう~^^

  • rose

    rose

    2010/03/12 18:19:35

    PC復活おめでとうございます。
    またしっかり使えますね^^☆

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/03/12 17:56:00

    戻ってきたんですね^^
    せっかく直したんだから、5年もってくれたらいいですね♫

  • hana

    hana

    2010/03/12 17:06:12

    マニーちゃん
    すべてお買い物の情報よ~後、趣味のポイント集めとアンケートでポイント集めです^^

    で、それを地道に貯めて現金化にするのが、趣味なんです~←ほぼ(--おたくかしてますww^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/03/12 15:09:15

    バリバリ御こわいな・・・!
    420って人気もの・・・なのかな?
    自分のPCだしね、あと5年はもちますよーに!