あきぽん

白わらび君

日記

アルパカを飼うかどうしようか迷っていたけど
亜矢さんがアルパカ「白わらび」君を飼ってると知り
不法侵入(>_<)

すると亜矢さんに会えたのでアルパカ迷い中の話をしたら、
亜矢さんがアルパカ「白わらび」君を連れて遊びに来てくれました。

デッキチェアの上で寝る白わらび君を見たり、歩く姿を見たら
メロメロになりました。
凄く癒されること間違いなしです。

えっ?
私ですか・・・

買っちゃた・・・

私は、黒のアルパカでちょっとヤンチャな性格の女の子を
買いました^^

名前はチョコレート色なので「ショコラ」です!

お時間がある方はいつでも遊んであげて下さいね。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 06:49:15

    ヒロ爺3さん
    ネーミングは、色から考えました~。
    よく見ると、真っ黒じゃなくて、こげ茶色のような感じなので
    「おこげ」でも良かったんですよ~!

    おこげよりチョコレート色の方がお洒落なのでショコラに決定しました。
    背中に乗って歩いてみてくださいね!!
    楽しいですよ)^o^(

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/13 06:44:01

    rodyさん
    ネコちゃん2匹いるのね^^
    私はワンコ1匹だけど…やっぱりお世話出来るか心配でした。
    でもアルパカさんの可愛さに負けてしまった(>_<)

    いつでも遊んであげてね~(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/03/13 00:01:57

    ショコラ ちょっとおしゃれで可愛い名前ですね。
    こんど乗せて下さいね。

  • rody

    rody

    2010/03/12 23:37:01

    アルパカちゃん飼ったんですね^^

    rodyも悩んだけど…。
    今は、2匹のネコちゃんの世話でいっぱいなので
    あきぽんちゃんのお部屋に遊びに行きますネ^^

    ショコラちゃん…遊んでくれるかな^^

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 20:59:15

    ドンファンさん
    はい!!  買っちゃいました^^
    お友達になってる人はいつでも背中に乗る事が
    出来るんですって…。
    いつでも見て下さいね(*^_^*)

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 20:57:30

    花さん
    寝てる姿も可愛いけどね、歩いてる姿は声をあげて笑っちゃいました^^
    ペットパークとお部屋の中では背中に乗る事が出来るから楽しいですw
    いつでも、どう~ぞ(*^_^*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/03/12 20:46:32

    とうとう買いましたかぁ~アルパカを^^
    ちょっと見てみようかなぁ~~

  • 花☆

    花☆

    2010/03/12 20:21:01

    きゃあああああ!!
    寝てる姿もキュートね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    私も飼いたいわ^^
    ぜひショコラちゃん見に行かなきゃ★彡

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 18:19:10

    亜矢さん
    デッキチェアで寝る姿をみたら癒されて、歩く姿を見たら
    笑えるほど可愛くて、しかも背中に乗れて最高~~~)^o^(

    白パカと黒パカが居ると余計に可愛いね^^
    また、遊んで下さいね(*^_^*)

  • 亜矢

    亜矢

    2010/03/12 17:58:42

    食いしん坊のぐうたらちゃんで ごめんねー(^-^)
    デッキチェア 気に入ってそうだったけど 家には置いてやれそうにないなぁ~。
    黒アルパカ 良いねっ♪
    また 一緒に遊びに行かせてもらいまーすっ☆彡

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 16:51:24

    ちーさん
    ニコペットは限定品とは違うからいつでも飼えるから
    ゆっくり決めればいいと思うよ~(*^_^*)

    背中に乗って、そのまま歩いてくれるし楽しいです^^
    芸は今のところ「お座り」しか出来ませんけどね…。

  • ちー。

    ちー。

    2010/03/12 16:30:27

    アルパカ飼ったんですネ!
    いいなー。
    SHOPで見たダッシュと寝姿に癒されましたw

    あたしは引き続き迷い中です~。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/03/12 16:02:16

    シーボーさん
    (>_<)ガハ…
    ヤッパリ飼いました!
    ベランダも遊びやすいように広くしましたよ~♪
    いつでも遊んであげて下さいね、歩く姿がなんとも言えず癒されます(*^_^*)

  • シーボー

    シーボー

    2010/03/12 15:58:34

    ヤッパリ飼ったんですね!!!

    可愛いでしょねー!亜矢さんが飼っている白ワラビ君が、寝ている姿!超!可愛いわ!

    ショコラちゃんにも、会わせてね~!