サラ

ラブレターでたぁ❤

日記

今日お仕事から戻ってきて早速桜の木に愛情たっぷりの
『サラっと水』を注いでいたら出ちゃいましたぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

❤初デートお誘いさくらラブレター❤
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

欲しかったからめっちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
せっかくだからラブレターが出た桜の木の下で記念撮影をしようと
人が少ないパラを探して移動していたらちょうど誰もいないパラに
飛べました( >ω<)9 ヨッシャ!!!

桜の木の下で撮影ボタンを押そうとしたその時に突然写真に移って
いる男の人が現れてあたしの真横に並びましたww
なんだか本当に初デートの待ち合わせみたいでびっくり(〃゚艸゚〃)
偶然っておもしろいですねぇ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

今日はお仕事が忙しくて帰る時刻(15:00)15分前にやっとお昼
ご飯が食べられてバタバタと慌てて帰ってきたのでちょっぴり気持ち
が疲れていましたが、ラブレターが出て偶然にも素敵な写真が撮れ
たので気持ちがほんわか暖かくなりましたぁエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


  • らっす

    らっす

    2010/03/14 23:18:31

    デートみたい(。→ˇ艸←)プククッ☆
    いい写真が撮れてよかったねー❤
    ってゆうかこのブログ見て思い出したw
    まだ今日はタウンに行ってない事に∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    行って来ますです。。

  • あーく

    あーく

    2010/03/14 23:14:37

    ラブレター出る気配なしw

  • なお

    なお

    2010/03/14 06:10:59

    ラブレター、おめでとう♪
    素敵な写真ですね~
    お仕事、お疲れ様。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/03/14 00:43:30

    さらちゃんお久~ w  
    あたしも ラブレター2個ゲットしたよ~ w
    1000コインは さすがになかなか でないニャ・・・
    また イベントで遊ぼうね~  www

  • アイラ

    アイラ

    2010/03/13 17:59:32

    出・た・なww 妄想マシーンww 

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/03/13 16:22:35

    ゲット、おめでとうございます♪
    ラブレターは出る気配がナシだ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

    お疲れ様☆

  • epicjack

    epicjack

    2010/03/13 00:25:33

    単純だなぁw

    あんまり無理すんなー

  • じぇん

    じぇん

    2010/03/12 23:20:47

    おめでとうございます!
    私はひたすら出ませんwww

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2010/03/12 22:44:13

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    気持ちだけデートですか(*≧m≦*)プププ

  • まかな

    まかな

    2010/03/12 22:30:33

    お仕事お疲れ様でした!

    ラブレターおめでとう(*⌒ー⌒*)❤
    それに、彼とのデートもまた服装が合ってて?!素敵ww

  • sazanami

    sazanami

    2010/03/12 20:02:58

    その男の日とってアフロの緑色のちっちゃいのか?(≧ω≦。)プププ
    ってか・・・私のラブレター❤狙ってただろぉ~~~~
    ( =_=) ジィー・・・・・

  • のんたん

    のんたん

    2010/03/12 17:59:37

    ラブレターと偶然出くわした男性、、('σェ') 見ちゃったもんね

  • 春麗

    春麗

    2010/03/12 17:57:56

    (´゚Д゚`)ンマッ!!
    初々しいカップルさんです事ww(´∀`*)ウフフ

    サラっと水、体に良い天然水なイメージ(*´ω`*)

  • 琥珀

    琥珀

    2010/03/12 17:36:17

    昨日サラさんのブログを読んで、私もラブレターゲットしてきましたよ♪
    桜餅を持って桜の木の下でデートとは、サラさんもやりますなぁ( ´艸`)ムププ

    15時前までお昼ご飯が食べられないとは、よっぽど忙しかったんですね。
    お疲れさまです。