takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

スーパーマーケット

日記

寒いけど♪散歩がてらスーパーマーケットにおかいもの。
新チョコをみたり、
目新しい食材を見ながら、
中を延々ぶらぶら歩くのが好き
だからよく
監視の人に目をつけられる
あやしい人に間違えられないよう
必ず、レジではレシートを貰います。

  • 福原愛

    福原愛

    2009/01/25 22:43:57

    自分は絶対、そんな事しなくても、
    間違われたらどうしよう?って、
    不安になりますね。

  • tako

    tako

    2009/01/25 21:54:02

    お仲間がいらっしゃった^^;うれしいでごじゃる・・・(≧∇≦)

  • さくら

    さくら

    2009/01/25 21:20:10

    あはは 気持ち分かる
    変な店内放送なったり...とかw

  • CLASSY

    CLASSY

    2009/01/25 21:13:51

    あ、わたしも店のひとに
    あとをつけられます
    不審なのかしら