naonao

明日から

仕事

また仕事が始まる・・・
仕事は一人でやるべきではないと思いながらも
下っ端なので誰にも言えず
残業代も出ないのに5時間残業している私って・・・

仕事ないよりはいいのかと思うのだが
量も程々が一番だね

明日から1週間がんばろっと

  • みぃ

    みぃ

    2009/01/27 17:59:52

    naonaoちゃん大変なんだね(ToT)/
    体壊さないようにね(>_<)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/01/26 04:52:59

    5時間の残業とは・・・・・

    ごくろうさまです。お体こわさぬよう頑張ってください。

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/01/25 22:29:11

    5時間の残業ですか(^◇^;)

    いったい、、何時に帰ってこれるのぉぉぉぉ(・_・、)

  • ひなぎく

    ひなぎく

    2009/01/25 21:47:48

    働くって大変ですね…。
    私も明日からがんばります♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2009/01/25 21:43:41

    ジャスミンは残業したいのに、もう4月からはなくなる仕事なんで出来ないでいる。派遣だから、残業代130%支給されるし、今月ピンチだし・・・。
    お互い、上手くいきませんねぇ~~~。頑張ってください。