zoo

桜いいよね

イベント

こんばんは zoo です。


やっとイベントに参加しましたよ。
既に桜は三分咲き。
早い気がしますが? イイのでしょうか??

さて、今回のイベントが原因なのか、
タウンのローディング時間が長くなった気がします。
モバイル接続でインターネットをしていますので、
少しの時間でも、長く感じます。

実際にはね。
タウンの場所移動の「→」矢印を押して、
トイレに行って、帰って来ても、まだローディング中…
まぁ、ゆるくマイペースで遊んでいますので、
イイことにしましょう。

最後に…
アルパカ… かわいいよね。

  • しゅり

    しゅり

    2010/03/15 09:56:05

    ^^ すでに 本当に3分咲きでしたね^^
    私も 早い気がしてました;;;

    巡回場所が増えたので なかなか忙しいですよね^^www

    アルパカ。。。寝姿がなんともいえませんね^^
    本当にかわいいですね^^♪

  • zoo

    zoo

    2010/03/13 13:48:18

    >大黒さん
     いつもコメントありがとうございます。
     え〜、そんなに長くないの?
     オフィスのパソコンが早いから、つい、そう思ってしまいました。

  • zoo

    zoo

    2010/03/13 13:45:37

    >ஜ黎ஜさん
     いつもコメントありがとうございます。
     ஜ黎ஜさんもそうでしたか。
     困ってしまうのは、他の人にはアバターが見ているのに、
     自分のパソコンでは確認できない所、ステプを頂いても、こちらでは解らないことですね。
     でも、しかたないので、諦めますよ。

  • 大黒

    大黒

    2010/03/12 22:50:57

    うん?そんなに長くないような、、気が

  • ஜ黎ஜ

    ஜ黎ஜ

    2010/03/12 22:29:58

    |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

    僕のPcも結構長くなってる・・・。
    しかも人が多ぃからなのか分からんが
    凄く┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~・・・
    タゥンに行っても挨拶もままならなぃぉ!!!!!!
    移動して集めるのにも結構時間かかるわ~・・・。
    余裕なぃとできなぃY(>_<、)Y ヒェェ!

  • らも

    らも

    2010/03/12 21:08:54

    こんばんは、コメントお邪魔します
    さくらの花ってきれいで大好きです♪
    ニコッとのみなさんでお水を上げてるので、満開が見られるのも早そうですよね^^
    リアルでも、きれいに咲くのが楽しみ(*゚▽゚)ノ

    アルパカは、お友だちが飼ってらっしゃるんですが、もうかわいくてかわいくて……!
    自分もほしくなっちゃいます(*>ω<)