星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

恐ろしや~

ニコペット

飼い始めたばかりなのに、

誤って、踏み潰してしまうという、

不慮の事故が、

アルパカに多発!?

(-人-)ナムナム・・・


これって、不具合?テスト?


飼い主さんには、こんな風に見えてないんですよね、たぶん。

全くあわててないもの~

あとで知ったら、((((+_+))))ガ~ン!!



☆━☆━☆━☆

足ヒレって、付けたい衝動に駆られませんか?
公式では、グッとこらえてることがたくさんあります^^;
C靴だと限りがあるので、合うのがな~いって時、実は便利な一品・・・w
お正月の和装にも似合ってました~^m^

  • 星夏

    星夏

    2010/03/12 23:51:30

    リリース翌日の今日は、修復されたのか、
    縮小化も巨大化も見れませんでした・・・
    あれは、バグだったのかぁ~

    足ヒレ付けて並び隊!?ヾ(*´∀`*)ノ

  • つきな

    つきな

    2010/03/12 23:45:00

    「小さい方のセイメイさん」ていうコマーシャルがあるけれど、
    アルパカも「小さい方のアルパカさん」とかいるんですね~^o^;
    アーガイル模様の足ヒレは、とってもおしゃれでナイスです♫

  • 星夏

    星夏

    2010/03/12 21:45:00

    アルパカを飼う時の注意事項ですね^m^

  • 月猫

    月猫

    2010/03/12 21:43:45

    えええ(@o@)
    小っさい!

    おもいきり頭踏まれちゃってますね(^_^;

  • たけわか

    たけわか

    2010/03/12 20:52:54

    (((( ;゚д゚))))アワワワワ