晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

なぜ、自分を隠せない&腐女子の皆様へお詫び

マンガ

大阪に行ったときのこと。

ビシッとスーツ着て、ヤンエグ(ヤングエグゼクティブ)気取ったサラリーマンなのに、
なぜ、まんだらけに入って、自らヲタクであることをばらす?自分。

さらに最初にチェックしに行くのが、何故BLコーナーなのか、自分

しかも、アンソロジーのコーナーに。



女性の皆さん(腐女子の皆さん?)、迷惑だよね。男がうろついてると。



マンガの紹介になってないなあ。

  • cocko

    cocko

    2010/03/23 14:05:04

    まんだらけ?(?_?)・・・しらなにゃい@
    瀬織津たんらしくて、よいのでヮ^^
    ヲタク・・・ある意味専門家ともいえるwww
    悪くないでつよんっ@

  • 閻羅☠古屋 澪生

    閻羅☠古屋 澪生

    2010/03/15 09:21:10

    お久しぶりです 澪です★

    澪的には全然気にしてませんよ?
    むしろBLが好きな男性がいて下さるのは嬉しい事゚+。
    澪なんてね
    「そんな見た目(顔)で何故BLがすきなんだ?」って言われた。。。
    顔からすでにオーラが出てないって言う ちょっとイタいパターン。

    ていうか大阪に来たなら連絡くらいしてくださいyyyyyyyyyyyヽ(#゚ Д ゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
    澪だってまんだらけ行きたかったのにいやお金なかったけど。
    そのタイミングで仲良くうふふーと 梅田周りたかったのに><

  • やまと中尉

    やまと中尉

    2010/03/14 13:43:37

     ちょっ……w
     隙です!血痕してください!(ぉ

     ……いや、いいと思いますよ。男性がBL好きでも。
     やまと中尉は腐兄を応援します!(ぁ

     ……理由は……きかないでください(w

  • 音

    2010/03/14 12:28:53

    |д゚) スーツを着てBLコーナーに・・・
         もう、その手の人と私は思い込むと思います。。。。
           なにやらよからぬ妄想に。。。
       迷惑ではなく楽しんでしまいそうです。。。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/03/14 10:20:14

    酢醤油様
    わかりました。これからは気にせず、瀬織津、突撃するであります。

  • 酢醤油

    酢醤油

    2010/03/13 21:41:19

    ぬぬぬ。そういうことは気にしないのがいいです!

  • 鬼の陰陽師瀬織津

    鬼の陰陽師瀬織津

    2010/03/13 18:34:15

    隊長様
    アンソロは、学研の陰陽師シリーズを探しております。あと、1巻でコンプリートなのだが、中々、無いっす。(BLものを探してるわけじゃないです。その辺りにありそうで、いつも見に行くです。)
    リーマン姿? 見たら、目がつぶれますよお!

  • 隊長

    隊長

    2010/03/13 18:23:26

    男性の方がいても全然迷惑ではありませんよ!
    というかなんのアンソロだったのでしょう^^
    気になる・・・
    そして瀬織津さんのリーマン姿も見てみt(ry

  • 鬼の陰陽師瀬織津

    鬼の陰陽師瀬織津

    2010/03/12 20:52:23

    トモモリン様
    梅田店でした。アメリカ村にもあるのですか?

  • トモモリン

    トモモリン

    2010/03/12 20:50:01

    まんだらけってアメ村のとこ行ったのかなぁ~^^
    しかもスーツで?( ^∇^)キャキャキャ

    びっくりするだろうね~^^