おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

集める

日記

気づくとなにかが集まっている・・・
小さいころのシールにはじまり
大きくなってからは 趣味の雑誌のバックナンバー
記念切手  封筒やはがき  サンリオグッズ サンリオでもらえるおまけ
かわいい文房具  ピアス ブレスレット 光り物アクセサリー
ポケモンのシール 某歌舞伎俳優のブロマイド リーメントのぷちサンプル
ミニミニぺこちゃん チョコエッグのおまけ 色えんぴつ・・・
とどまることのないこのコレクター魂(なのか?)
しかも無節操・・・だよねやっぱ

でもここのとこ新しく集めてるものはないんだ
あああそういえばプチブライスがついに3人に・・・
でも3つはまだ集めてるうちには はいらないっと・・・
自分が死んだらすべてゴミととなえつつ
今日もがまん あすもがまん
でもアクセサリーだったらチビタンが使うかも・・・だめ? 

  • reoma

    reoma

    2009/01/26 09:47:41

    roroさんの許可ゲットだ!  そうなんです、コレクションをながめてると とってもたのしーんですよ 
    もものまちゃん  おなじものを3つっていうほうがすごくない? 2つはきいたことあるけど・・お互い病気だね
    くぅみんさん    宝物になってくれればラッキーだけど「ママ趣味わるっ」と言われないかどきどき・・・
    julyさん       あたたかいお言葉ありがとう  わたし つけあがっちゃいますよ?           

  • july

    july

    2009/01/25 23:08:11

    コレクションするって事は、
    夢中になるものがあるってことだし、
    その証が手元にあるってことだから、
    素敵なことだよね(*^。^*)

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/01/25 22:58:38


     可愛い(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪  照れっw
     いっぱい集めて・・・チビタンの宝物になるんだよ・・・
     何かいいな このお部屋は温かい♡ 素敵なお話ありがとう♪

  • もものま

    もものま

    2009/01/25 22:57:31

    筋金入りのコレクターreomaちゃん!(^^)
    私も相当集めました。
    だって、絶対3つづつ入手するんですもの。
    ひとつは日常用(?)
    ひとつは永久保存用
    そしてもうひとつは、予備(爆)
    でももう保存しておく場所が無いので、これからはここのアイテムだけ集めることにするわ~♪

  • roro

    roro

    2009/01/25 22:38:02

    いいよいいよ。 すきなものを好きなだけ集めればきっと幸せですよ。