星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

投票してくださいw

きせかえアイテム

↑メイド服って重ね着できるんですね~

そこで―

2者択一のアンケートです!
(どちらも・・・は無しですよん)
(*´∀`*)

①怪しげな風貌のメイド(星夏じゃない!)がいるカフェ と、
②恐竜メイドカフェ があります。

さて、
あなたは、どちらのお店に入りますか?

  • 星夏

    星夏

    2010/03/20 09:08:56

    結果はイーブンでしたね^^;
    またのご来店を~

  • 月猫

    月猫

    2010/03/14 13:55:04

    あ、ほんとだ!(・o・)
    しかもパフェもある~
    それにメイド(店長?)の星夏さんが可愛い

    ぐらぐら…(心が揺れる)

    いや、やはり①で!
    怪しいメイドさんへの好奇心に勝てません(^m^*)

  • 星夏

    星夏

    2010/03/14 00:17:19

    ♡オムライスは、どっちにもありますよ~^^

  • よいち

    よいち

    2010/03/13 23:58:33

    どちらもと言いたいところだけど②にしておきます。
    恐竜メイドと可愛いメイド(星夏チャン)に思いっきり奉仕してもらいますw

  • 月猫

    月猫

    2010/03/13 16:58:52

    メイドさん、あまりの怪しさに
    カニも泡吹いちゃってますよ(>m<*)プププ

    でも①でお願いします
    オムライスがおいしそうだから(笑)

  • MinA

    MinA

    2010/03/13 09:44:15

    私ゎ①かなぁ〜
    なんかおもしろそぅです!w

  • ピッピ

    ピッピ

    2010/03/13 01:43:29

    ②かな

  • つきな

    つきな

    2010/03/12 23:36:55

    カニさんもびっくりな怪しげな風貌のメイドさん、目が回ります~
    ②でお願いします^^;

    バックのサンタとトナカイが迫力ありますね~。
    思わずそちらに見とれてしまいました^^

  • 奏多

    奏多

    2010/03/12 23:32:37


    理由は。スリル感がありそう。