業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、カレーでした。
しかも、我が家では珍しい豚肉でした。

今日、最終巻を借りられたので読んでしまいました。
面白かったけど、終わり方のなんともいえない
味の悪さが残った。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/14 11:27:52

    *momoko* 様
    たしかに、終わらない漫画って沢山あるんでしょうね。
    待ったかいのある作品ならばよいのですが、逆だと最悪ですね。

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/03/14 11:15:32

    うちもたいてい牛肉ですよ。
    でもたまに違うお肉もいいですね。
    マンガ、面白くてもあと味が悪いと駄目ですよね。
    でも終わっているだけまだマシ。
    終わらないマンガをいくつか持っています。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/14 00:18:23

    亀吉様
    ある意味正解じゃ。

  • 亀吉

    亀吉

    2010/03/13 21:04:10

    最近ね、面倒だから

    カレーはレトルトばっか。それも68円!!

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/03/13 18:17:40

    未羽♬ 様
    我が家は、牛肉が多いて゛す。
    未羽♬ 様のところでは、さっぱり系なのでしょうか?
    ちっょとうらやましい。
    鳥にしてーって、嘆願してみます。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/03/13 14:42:48

    最後の最後がいまいちだと全部のイメージが悪くなっちゃいますよねww

    うちのカレーはいつも豚肉(バラ肉)です^^(たまーに鶏肉)