みっぴ

キャンディーちゃ~ん・・・・・(>_<...

ニコット釣り

全然釣れないよ~
私が行く釣堀にはレアはいるのかしら?
もうず~っとお会いしてないような・・・・。
スキーブーツもまだ1個だけ!
キャンディーはホントに落ちてるの?
早くゲットしたいな~

今日もサクラのお水ちゃんとあげたよ。
でもサクラのラブレターはまだ出てこない・・。
お部屋に飾りたいのに・・・。
あと1,000コインも期待してるんだけどね(@_@。
今の所最高は10コイン・・。
明日も頑張ってお水あげなきゃね!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/03/13 19:38:36

    わたしもいっしょです~♪♪("▽"*)
    ラブレターと、キャンディちゃん、(&1000コイン)☆早くだしたいなっ✿
    みんなでがんばろう!おーっ(*^▽^*)ノ

  • ななつか

    ななつか

    2010/03/13 13:24:21

    大丈夫ー!
    私もキャンディー釣れてないよ(*´▽`人´▽`*)ナカマ
    お互いに頑張ろう♪

    そしてラブレターのほうでも仲間w
    早く見つけたいですよね^^

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2010/03/13 08:44:13

    私もラブレターまだですが
    レア魚は順調にゲット
    出来てます^^

    頑張ってつってくださいね^^

  • takumi✪

    takumi✪

    2010/03/13 01:07:37

    ラブレターと100コインでたよ^^
    次は1000コインねらうで^^!

  • k66

    k66

    2010/03/13 00:39:47

    そっか~ぁ
    明日は釣れるといいね♪
    ラブレター、今日は1号2号(息子たちね)の代わりにタウン回ったら、どっちも出た@@
    なんて運の良い奴らなんだ、と思いました。