tsuuko

14回

7ならべ

回数少ないけどパーフェクト!

  • レイ2号

    レイ2号

    2010/03/14 00:19:31

    だから、僕だよ^^イガです。
    とっくにAランクですよ。
    僕でないと、めったにああいう成績は出せません。
    時々、サブでコイン稼ぎをしているよ。
    きょうは、眠くて早目にやめたけど、やるときは0:00までやるよ。
    でも、巡廻があるからいつも、10分~20分遅れてしまう。
    今年に入って、一度も2時間フルでやったことがないよ。
    1月の82戦78勝が、今までで一番長くやったぐらい。
    2時間だと、86戦は行かないとね^^
    でも、重い時があるから負けが多いと、86は行かないかも?

  • ダート

    ダート

    2010/03/13 16:47:55

    わ~お!

  • ももこ

    ももこ

    2010/03/13 10:56:29

    お~~~~パーフェクト (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    すっごいなぁ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • レイ2号

    レイ2号

    2010/03/13 00:30:18

    わーーー全勝おめでとう^^負けました。
    時々、3倍タイムやっているよ^^君も頑張ってね。

  • アバター

    アバター

    2010/03/13 00:10:03

    パーフェクト久しぶりですね
    おめでとう