リンゴカクテル

サークルイベント

日記

久々のイベント みんなに逢えてうれしかったです^^

有難う ♥

  • micheal

    micheal

    2010/03/17 23:23:56

    遅くなったけれど、リンゴさーん
    イベントお疲れ様でしたぁ!
    久々にリンゴさんのお登りを見てさ・す・が☆って感心しちゃいました(^^)
    リンゴさんのシャーーっていうボードの止まり方、カッコよかったです!
    またみんなで遊ぼうね~♫

  • boo

    boo

    2010/03/14 14:37:01

    イベント、楽しかったね♪
    久々に会えて嬉しかったよぉ(*´∀`*)❤
    リンゴちゃんのかっこいい止まり方を真似して
    コツを掴んだよ。わーい☆
    また遊ぼうねん♫

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2010/03/14 08:03:06

    すみません 借ります。

    今班に 加えました^^;掲示板見てくださいね。
    班長のアドです ここに 9時半に行って下さい。
    http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=271973

  • 弦月

    弦月

    2010/03/14 02:24:31

    あらら❤
    かわういわ(´☣౪☣)♪


    着ぐるみ会??

  • なな

    なな

    2010/03/13 11:12:43

    昨日は楽しかったです^^
    リンゴちゃんの滑り&お登り・・見とれてしまいました~。
    また皆で遊びましょうね。。

  • ☆ミルク♪

    ☆ミルク♪

    2010/03/13 10:31:34

    こんばんは^^いつもほうもんありがとう♪

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/03/13 08:23:48

    おぉ
    気分は同窓会ですね
    また皆さんに会えるといいですね

  • yona

    yona

    2010/03/13 01:45:20

    久々に皆さんに会えて嬉しかったですね~♫
    皆変わりなくてw面白かった(●´艸`)モフッ♪
    リンゴちゃんお疲れさまでした♪