myutan

なりきりお雛さまイベント☆彡

タウン

ブログで紹介していた、なりきりお雛さまイベントに参加して来ました~☆彡

まず、いつものように(?!)karinto邸に集合♪

入ってビックリ~(@_@;) 実に立派な雛壇が~
(~_~;)
Pコをケチって、を買わなかったことをかなり後悔
せっかく頑張って、素敵なお部屋にしてくれたのに。。。
ごめんね・・・楽器(?)は、クラッカーを持って行っちゃたよー(>_<)

でも、ちまきちゃん
きなこちゃんも頑張って参加してくれたので
とっても素敵なお雛さま飾りの写真が撮れました~☆彡
↑ karinto邸のアルバム参照(笑)

続いて、パズル広場へ移動して、上の写真をパチリ(*^_^*)
お部屋の時には、五人囃子の人数が足りなくて、ちまきちゃんときなこちゃんに
助けてもらったけど。。。
タウンでも、一般市民の方、お二人の助けをお借りして撮っちゃいました~^_^;

今回も一緒に遊んでくれたみなさん!!本当にありがとう(^_-)-☆
明日も、
<妖怪たちの雪あそびイベント>でワイワイ騒ぎましょう☆彡

ふふふ。。。

***************************************************************************
来週の入荷アイテムが最初の発表と少し変わってたよ^_^;
よくあることだけど・・・

手に持てる「パンダのぬいぐるみ」や春物のアイテムなどが入荷予定
↑ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11801121

やっぱりパンダなのね~(*^_^*)
前に、ゴスロリにゃんこが出るときも、きっと有料のニコペットの売れ行きが悪いから
ネコだろうって思ったけど、今回、急遽パンダを出すってことは、黒ガチャで
パンダを出し過ぎて、赤字なのかもよ~ん(笑)

ちなみに、尊敬するWさんは、肩乗りパンダだと予言してたよ(#^.^#)
やっぱり、強靭な肩を持つ方は少ないから<手に持つ>になったのねー
でも、惜しいでしょ(^_-)-☆
***************************************************************************

  • myutan

    myutan

    2010/03/13 11:11:11

    >♣ 凛 ♣さんへ

     昨日は、ありがとう☆彡 今晩もよろしくねー(^_-)-☆
     やっぱり、リボンの色替えだよね。。。^_^; 前のクマさんの時に不評だったと聞いたし、
     着ぐるみではピンクを出さないから、せめてぬいぐるみでピンクの子を多くして欲しくて~
     でも、考えたらピンクに黒って変よねー(>_<)

  • ♣ 凛 ♣

    ♣ 凛 ♣

    2010/03/13 10:58:23

    昨日は楽しかったですねーお疲れ様でした
    今日もよろしくです(。・ω・)ゞビシッ!
    パンダは首にリボン巻いてて色違いとかですかね
    ピンクパンダかわいいから出るといいなぁ♪

  • myutan

    myutan

    2010/03/13 02:31:40

    >月のわんこさんへ

     うんうん!!後は、色がどうなるかだけど。。。
     ピンクのパンダとか?白黒逆転とか?
     実は、楽しみだったりするのよ(#^.^#)v

     こちらこそありがとう♪Wさん(バレちゃった)www

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2010/03/13 02:28:57

    あ、ガチャじゃないのぉ~よかったぁ~(ほっ)
    もうガチャコワイわよぉ~
    もちろん、買うわよ!!パンダちゃん♪

    ほんじゃ寝るね~今日もありがとう~☆

  • myutan

    myutan

    2010/03/13 01:03:52

    >mewさんへ

     お疲れさま~☆彡ホント、今日も楽しかったね♪

     明日は、参加人数がちょっと多いので、かなり何回もリロードが必要かと。。。^_^;
     でも、きっと私達は全員強運だから、会えるよ~(^_-)-☆

  • mew

    mew

    2010/03/13 01:01:28

    お疲れ様です(*^ω^*)ノ彡
    とても楽しかったです。ありがとうございます。

    明日は頑張って合流したいと思います(*´v゚*)ゞ

  • myutan

    myutan

    2010/03/13 00:53:07

    >ウジュ♪さんへ

     楽しそうじゃなくて。。。とっても楽しいのよ~ん(笑)
     韓サクもそろそろ、タウンデビューの時じゃない??

     心の準備を・・・(^_-)-☆

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/03/13 00:42:31

    すごい!!!すごい!!!!
    (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)拍手です~~~

    めっさ楽しそうだわん(* ̄m ̄) ♡