アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

好きなもの

ファッション

赤いウインナー。


キライなもの

グリーンピース。


以上、

どうでもいい情報でした。

  • kaku

    kaku

    2010/03/14 10:28:24

    †D† さん♪

    こら!
    若い子はみんな嫌いなんじゃない?

    若い子は。 ^^
    なので、ワタシも便乗!



    チョコ´ω` さん♪

    わ~お!
    みなさ~ん!!読みました?

    大切なコメントです~!!

    これは・・・生涯保存もの!!
    ありがとうございます。
    光栄です^^;

    袴2の時ですね。^^




    *マカロン*さん

    これこれ!
    要らんし~!!

    イタズラッ子ですね~^^;




    midoriさん♪

    食べることはできます。

    でも

    ・・・イヤ~!! ^^;

    皮がイヤ☆

    ごめんよ、グリーンピースちゃん。・・・。^^;です。




    るーさん♪

    うん、うまい^^
    今朝は訪問ありがとう!
    元気でた。^^



    ジルくん♪

    グリーンピースは
    料理や、他の食材を台無しにしている!
    と、・・・思っちゃうわけです。^^;
    (ごめんね、グリーンピースちゃん)

    平気?!
    エライなぁ・・・。

    あら、
    刺身こそ美味しいのに。

    好みはいろいろ^^ですね。



    レイジさん♪

    全く相反する意見ですね。
    仕方ないです。
    好みだから。^^




    りえさん♪

    ピースご飯は、
    ピースをよけて食べます。

    でも、香りがつている~; ;

    納豆かぁ。
    食べられます。
    好んでは食べないけど、大丈夫^^

    ・・・絶対・・・なのね。うん。
    りえさんが来ても、出さない。^^

    今朝?は、ありがとうございました!
    やはり、
    お会いして楽しい方です~♪
    またお願いしますね。酒持参で・・・^^;


  • りえ

    りえ

    2010/03/14 08:50:33

    グリンピースのご飯とか美味しいのになぁ~~~~

    アタシは納豆がだめ。。。。
    あれだけは、絶対にだめ。。。wwwww

  • レイジ

    レイジ

    2010/03/13 21:42:15

    赤いウインナーすかん。
    グリンピースはおいしいんだ!!

  • 神涙

    神涙

    2010/03/13 17:38:14

    グリーンピースってあんま食べた事ないけど嫌いな人多いよね。
    俺は平気だなぁ。
    刺身とかの生物が苦手だけど^^;

  • 琉羽

    琉羽

    2010/03/13 16:28:17

    ぅまぃょなw
    ゥインナーb

  • midori

    midori

    2010/03/13 13:36:17

    そうなんだ!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/03/13 11:44:51

    ◕ ←グリーンピース置いていきますwww
       

  • チョコ´ω`

    チョコ´ω`

    2010/03/13 11:13:19

    おしゃべり広場で1番可愛いなと思った人にステプ☆

  • †D†

    †D†

    2010/03/13 10:11:45

    ぶwww

    こっちのクラスの女子と同じこと言ってるw(*´・ω・)c

  • kaku

    kaku

    2010/03/13 08:52:03

    ブレインさん♪

    あらまあ
    すききらいなし。
    それって、
    家族がとても助かることですよね^^

    ^^アルパカ仲間ですね♪




    ぺんぎんさん♪

    長文!感謝です^^

    で?なになに? ・・・好き、まあまあ、好き、好き、まあまあ、好き
    キライ、好き、好き。

    ほら、キライなものは、あまりないですよ。
    ん?うわぁ☆残念!!食べさせてもらえるのかぁ。

    ・・・あら?、いやなのね^^;
    量はそんなに食べませんからね!

    魚肉ソーセージ、食べていますよ^^
    かくかく・・・・・違うし。

    寝ましたよ^^

    ありがとうございます^^




    あにゃさん♪

    はい~!
    地味に。^^;

    ぷち。がいやです。カワがいや。
    グリーンピースさん
    ごめんねぇ!!

  • あにゃ

    あにゃ

    2010/03/13 07:01:09

    あら、こんなところに!グリンピースだめな方をみっけ^^
    地味~にいますのよね

  • ぺんぎん

    ぺんぎん

    2010/03/13 01:46:17

      食ってるじゃん ピザは嫌いかな? 肉まん ギョーザ ラザニア 春巻き 中華チマキ

     枝豆のスープ 桃のスープもいいね タコスは? お前さリアルに会ってたら メシくわしてやるよ

     ニコタでよかった あはは あ、魚肉ソーセージ食べてるし かくかくシカジカ 眠れよ

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/03/13 01:09:57

    俺は、好き嫌いが無いので、なんでも食べます(^◇^)
    そうそう、パカパカの白を飼いました!!