竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

3/12は寝てしまう

日記

ご飯炊いている間に昼寝すると寝過ごすので、弁当を買ってきて夕食。
そして動物ポイント+キノコ狩り+潮干狩り+桜イベントまではやった。
ところが、釣りと巡回とブログをやる前に眠ってしまう。
気がついたら2時をまわっている。
無意識にかけぶとんありで寝ていたのが救い。

明日、横浜でのCP+に行こうと思っているので、
http://www.cpplus.jp/visitor/access.html
いつもの土曜のように午前中寝込むというわけにいかないこともあるけど。

  • 小桃

    小桃

    2010/03/13 11:18:17

    今日はまだ第2土曜でした(^^;
    ところで、この前自然史博物館にJAM提供の深海写真展やっていて、JAMの研究員さんの解説あり!というので、行ってみた。豪華な深海生物写真集をタダでくれたり、研究員さんに色々質問するリアル桃に「ボク、熱心だから特別だよ」とJAM筆記具グッズをこっそりくれた^^
    その時、横須賀に見学に来てね!と言われたけど・・・遠い^^;
    とりあえず未来館でもう一回潜水艦に乗るかな。
    横浜の地球館はいつかの死にかけた新江ノ島よりはマシかな。横浜なら、みほちゃんにも会いやすいかもね。
    ちなみに写真展で「どうしたらJAMSTECにはいれますか?」と聞いたところ、「大学院で博士号取れば応募資格与えられますよ」・・・^^;(汗)

  • 小桃

    小桃

    2010/03/13 08:35:01

    第3土曜は地球情報館が見学できると言ってたから、そこへ行くのかと・・・

    あと、和室の掃除だけは宜しくね^^

  • mikan

    mikan

    2010/03/13 02:46:03

    カゼひきませんように。。。