うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

みずきせぶん

音楽

1月25日、日本武道館!
詳細は後日!乞うご期待っ。

日が開くと色々忘れてしまうもので、細かいことは思い出せない次第でありますが・・・。
サイリウムは、青、白、それからオレンジが必要なのだと、初めて知った。
緑(ドンキで買った)持ってったら、連れに咎められてさー!
あと、物販のタオルも要るんだねえ・・・何気に敷居高いよ!

奈々さんが近くに(1メーターくらい!)きたときは、すごかったな~輝いていたなあ!
個人的に大好きなCOSMIC LOVEとテルミドールがなかったのが多少心残りではあるけれど、でも、Astrogationとか、閃光のガイアとか、知ってる曲がたくさんあって嬉しかった。
飛び跳ねた。

帰りは、人がものすごい、川の流れのようだった。
遣る瀬無き赤き名も技も呑み込む濁流。
また行きたいな。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/29 21:31:20

    おおお~コメントゲットしたぞ!

    >>ザックさん
    いじられザックさんだあ!
    出演したら、スポットライトを全身に浴びることになるだろう~!
    是非、ハート眼鏡で弾き語ってみてね!

    >>ぶりさん
    ふむむ、普通かあ~。
    妖精帝國はちょっと聴くよ、Patriot Anthemとか好きだよ!
    みゆみゆ・・・確か絶望先生の藤吉さんとか・・・あんまり知らないのだった。
    声優さんなら能登麻美子さんが好きだなあ。

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/01/26 04:42:01

    あの人は割とまぁ嫌いじゃない
    だが歌なら伊月ゆいさんが最高!(妖精帝國)
    ちなみに声が一番好きなのはみゆみゆ!(松来未裕さん)

  • ザック

    ザック

    2009/01/26 01:38:52

    日本武道館!!
    出演したいーw