みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

伝言減ってる!

ニコッとタウン全般

平日はあまり出来ないから週末に皆の所に
行こうと思ってたのに伝言が消えてる・・・

伝言見ながらお返ししてたのに・・・たぶん行けてないお家があるはず

いきなり消さなくても(T_T)

  • ♥kingyo♥

    ♥kingyo♥

    2008/10/19 01:51:40

    今まで使えていたものが使えなくなるって
    ちょっと不便ですよね><

  • ri-ri23

    ri-ri23

    2008/10/18 22:32:29

    ホント困った。。
    足跡が7Pなんて、
    全然足りないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

    せっかく来てくれた人にお礼したいのにね!

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/10/18 20:44:24

    制限のない伝言掲示板ほしいよね~
    もしくは件数100じゃなくて1000くらいにならないかな…

  • pine

    pine

    2008/10/18 17:28:22

    パインも伝言板みたいなのつくったぁ~
    知ってる方はこちらにカキカキしてくれるといいなぁ。。。って思う~
    お休み中に。。。急にこまるぅ~

    みんなも困ってるよねぇ。。。
    だから。。。他の方の伝言が消えないようにココにカキカキ。。。
    ステプ♪~いつもありがとう~

  • あいりぃ★

    あいりぃ★

    2008/10/18 16:31:19

    コメありがと<m(__)m>

    あいりぃも伝言だとわかりずらいから
    足跡帳作ったよ☆

    エリシスもつくるといいよ(●^o^●)

  • エリシス

    エリシス

    2008/10/18 15:32:11

    そうなの?でも削除したくないな~

    メッセージボードか~♪ん~・・どうしよ

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/10/18 15:28:59

    ①ブログでフリーメッセージボード作ったらいいよ
    私、一応カテゴリー【その他】で作って見た

    ②悲しいけど、伝言削除すると過去のがでてくるっぽいよ


    ふぁーいと、ふぁーいと