続・すばらしきこの世界{自作小説}

イカレリンゴゃ∑

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ&( ゚д゚)ノ オフィサー
楽しい&おもしろいブログかなっ!?
みんなコメントどしどし書いちゃってよぉ♪
変なことでも疑問でもなぁ~んでもOK☆
ツッコミいれてくれると嬉しい(っ´∀`c)キュンキューンデスッ!

ただぃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日記

ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

(ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`)

今年も(・`∀´・)ノヨロシク

(。・ω・)ゞデシ!!

ってどんだヶwいまさらあけおめ・ことよろて・・・

なんでINしなかったってぃぅのゎねー

実ゎ・・・・


車に引かれて―

階段から落ちて―

誘拐事件にまきこまれて―

死にそぅになったw


ってぃぅドラマみたぃなことゎまったくなくてw((なぃんかぃ!

あw心配してくれた人馬路ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

う~んと。。。

忙しかったってぃぅヵヤバカッタw

目がやばくてんでPC禁止令が・・・orz

しヵもそんなときにかぎって弟&兄が

メイポを始めやがった━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!!

ふざけんじゃねぇょwみたぃな・・・・

んでPC占領だぜ?どぅオモウョ?

親に気づかれないようにPCしたかったんだヶど

(ヾノ・∀・`)ムリムリ((開き直るなぁぁぁぁぁぁぁ

ってコトでメールボックスハンパねぇw

ヤヴァィww((タヒ

今から休んでたんでみんなにコメ言ってくる!!!!

ぃゃー馬路(っ´∀`c)キュンキューンやっとできる♡

心配してくれた人

ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

&

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

PS ニコタ現状どぅなってんのヵ誰か教えてちょw
それから私が休んでた間の限定物とヵ教えてw
あw名前変わった人もw

  • 翆蓮

    翆蓮

    2010/09/23 18:13:05

    ヘアーチェンジしますた((お前誰w ステプお届けだぁよ((^ω^

  • 翆蓮

    翆蓮

    2010/07/20 22:56:50

    ステプお届け♪今日から夏休みヾ(@^▽^@)ノ

  • 翆蓮

    翆蓮

    2010/07/19 20:42:37

    ステプお届け♪

  • toruzo

    toruzo

    2010/03/15 18:22:12

    こんばんは^^

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/15 09:48:07

    ´〓ω∥壁∥お友達限定∥電柱∥ステプ∥壁∥ОωО`

  • 紀ちん

    紀ちん

    2010/03/15 00:03:13

    おかえり♪

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/14 17:03:02

    キャーww
    我が妹からの愛でつぶれそうだよぉーww

    ネ申っていうのゎー
    2次元に使うことばであってコンに奴(私)に使っちゃNOーNOww

    全然ええよーww
    巫女さん最高だよねぇーww

    おぅ!?
    じゃー私は~はにゅうちゃんのコスプレでもしよっかなーww

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/14 16:55:33

    しょっかーww
    残念><

    まぁーいっかー(←

    うんとー送る方だったよーww
    ミンナ泣いててビックリ(@_@)
    んでヤべェー私も泣かなきゃいけんのか!?
    トカ思ったよーww
    一様ウソ泣き出来るからウソ泣きしたー(←

    卒業生さん目薬率高かったよーww(←
    あッ!!
    ごめんウソ×02

    私も送られるほうになったらー
    目薬用意しなきゃ!!(←おm・・・

  • toruzo

    toruzo

    2010/03/14 12:45:34

    2~3年、学業に、いそしみなされwww

  • 雨音 雫

    雨音 雫

    2010/03/14 01:23:08

    パーティー参加したいけど、明日(っていうか今日)はアルバイトなんだよ~;;

  • みつば

    みつば

    2010/03/13 18:35:05

    おかえり~^^

    ご協力ありがとうございます_(._.)_これからもがんばってためます!!

  • toruzo

    toruzo

    2010/03/13 18:15:20

    死んだかと、思ってたwww
    おかえりなさい^^

  • 罵迦@あみたん♥

    罵迦@あみたん♥

    2010/03/13 18:13:18

    ウチ、名前変わったかも。。。w
    でもそんなに変わってないっ!!!w←

    あんなドラマみたいなことあったんかと思ってびびった!!!w

  • 漉し餡@粒杏

    漉し餡@粒杏

    2010/03/13 17:11:40

    こちらこそヨロシクねーー(゜∀゜)ノ

    あ、w
    うち非課金なんだぁww
    これはもらい物なんだぁw

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 17:06:11

    なぬ!?
    右0.1で左0.08ってそれかなりテカめっちゃ悪いじゃないか!?
    そりゃーPC禁止令だされるわ。
    うん×02 納得。。
    てぇーまたPC禁止令だされるのは私も寂しいぞーーーーー(泣)

    ふにゃ!?
    黒ブチメガネ×2
    うにゃーーーーーー
    【危ない妄想中】

  • 漉し餡@粒杏

    漉し餡@粒杏

    2010/03/13 17:04:19

    お帰りーー☆
    えっと名前はどこから言えばいいだろwwww

    詳しくはプロフィールにて書いてありますw

  • 迷い猫ω緋飴

    迷い猫ω緋飴

    2010/03/13 16:44:13

    緋羅だじょおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙
    ま、「緋」があるからわかるおね??←

    ってかああああああああオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
    馬路でうれしすwwww
    もう戻ってこないんじゃないかt
    泣いちゃうお(´・ω・`)←


    アイテムたちたちは、、
    「ニコットタウン アイテム」でググればおk(殴

  • 雨音 雫

    雨音 雫

    2010/03/13 14:32:21

    おかえり!!!!!!!!
    どうしたんだろうって心配してた(o・´口`・o)

    私が今着てる、芙蓉って髪型が1月限定!

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 13:44:29

    シキーーーー!!
    ウェーン会いたかったよーーー(泣)
    泣けるぞコノヤロー(←
    そっかー。。
    まぁPゎやめた方がいいとは思うが・・・・・
    やっぱ誘惑って奴に負けてしまうお姉たまです。。(←おm・・・
    巫女あったぞーーーーー。。。。
    あッ!!
    サブちゃんで結構纏め買いしたし。
    1ッ個プレゼントしよっか??
    でも今年の巫女ビミョーだよ。。
    テカ、まだそんなに価値高くないしー
    フリマでいけるんじゃない??(←テキトー

    水色ヤバイやろーーーーノノ
    あッ!!
    月うさぎのカチュはフリマでGETしたやつだおww
    テカ、限定はリサイクルの奴でとらんし;_;

    フリマがんばれーーーww

    うむ。。
    こちらこそだぞーーww

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 13:24:52

    シキーーーーーーーーー!!!!
    お姉ぇ心配したんだぞーー。。
    馬路でもぅ(泣)

    んとねー
    1月P限定は振袖で2P月限定はスイートゴシックだよーノノ
    んでー
    1月C限定が巫女で2月C限定はんとーなんだったけ??(←おm・・・

    あとイベントでスケート場とか出来たよ。。
    あとアルパカさんが到来したよ!!
    まぁPだけど・・・・。。
    あとリサイクルシステムができて、いらないPアイテム(フリマの奴は不可)をリサイクルしたら、リサイクルチケットが貰えるみたいww
    リサイクルチケットでリサイクル限定(?)みたいなアイテムが買えるの!!

    今私が着用中の姫紫苑(青)もリサイクル品だよ!!

    忙しかったのかー。。
    そりゃしょうがないよね。。

    PS.名前変更しました。
      元咲奈だよーww

  • ぷに@ひ~たむ

    ぷに@ひ~たむ

    2010/03/13 13:12:19

    んと、ねえ1月は着物でえ、2月は、ごしっくでえ、(P)
    なんと、かふぇのいすに…座れちゃうのさ!wwwwwwwwwwwwwww

  • ゜Д゜♥リンコ

    ゜Д゜♥リンコ

    2010/03/13 12:47:42

    ぺっととか、いべんととかいろいろあったけど、がんばって!

  • ゜Д゜♥リンコ

    ゜Д゜♥リンコ

    2010/03/13 12:37:57

    ずっとずっとまってて・・えぐ
    嬉しいょおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 卒業生@かにゃた

    卒業生@かにゃた

    2010/03/13 12:31:04

    おかえりぃぃぃいいい(^ω^)b
    ずっと帰ってくるの待ってたよーww
    これからもよろしく(・∀・)ゝ

  • ゜Д゜♥リンコ

    ゜Д゜♥リンコ

    2010/03/13 12:08:41

    おかえりいいいいいいいいいいいい♥
    もうかえってこないとおもってた・・・・
    やべ馬路でなきそう。おかえり!

  • 翆蓮

    翆蓮

    2010/03/13 12:06:32

    久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ステプw
    すごい事件だねwww大変だ!
    うーnと・・・2月限定Pはスイートゴシックで
    結構かわいかったよ!