kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

見て見て~♪

日記

欲しくてしかたなかって

『わんこスリング』

やっとフリマでゲットいたしました!!!

ガチャで出た時から欲しくて
課金しない事にきめてたのに
誘惑に負けそうになった!

『わんこスリング』がフリマ解禁になってから
ま~断られてもチャレンジしたわ~!
C限定の全身服3着と目玉2個!
もしくは3着とPのガチャの1着と青・・・
まー不成立の嵐・・・

いや~ねばったらいい事があるんだー^^
私にスリングを下さって方に幸あれ~♪



  • katu

    katu

    2010/03/13 23:32:09

    ハマッてますなぁ、うん!
    ニコにハマッてるわぁ...^^;

  • kan

    kan

    2010/03/13 19:16:42

    kamoさんmusasiさん
    ありがとうございま~す^^
    3000コイン、3500コインって感じですから
    10000コインですね;;;
    それでも10回は不成立なんです;;;

  • kamo

    kamo

    2010/03/13 19:09:31

    おめでとうございます。
    C限定服って3000コインのやつ?もったいなかった
    ような気もするけど^^ヾ

  • musasi

    musasi

    2010/03/13 17:52:15

    マヂでかわいいっすねー!
    フリマはまだ出来ナインですよ!
    楽しみだなー