よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やっと・・・・・・・

ニコガチャ

出た~
キャンディーヘアピンが^^
2月16日にはじまってから、回し続けてようやくです・・・
お疲れさまでした・・・って感じですね~
・・・で、何コイン使ったんでしょう? 
考えるとねぇ・・・・・

  • HaK

    HaK

    2010/03/13 23:24:12

    良かったですね〜♪♪^^
    ホント、お疲れ様でした。
    実は私も目玉がひとつまだ出ていないのがあるので
    秘かに時々まわしていたりして。^^;

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/03/13 20:22:32

    どういうわけか出ないときはいつまでも出ないんですよね、青ガチャって^^
    ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2010/03/13 18:22:15

    出ないときって次のガチャ始まっても出ないですもんね^^;
    キャンディーヘアピン出て良かったですね♪
    おめでとうございます♫

  • マロン

    マロン

    2010/03/13 16:35:18

    おつかれさま(@_@;)

  • choco

    choco

    2010/03/13 14:59:38

    おめでとう♪
    密かに出てなかったんですね^^;
    また来週は新しい青ガチャが始まるみたいだね♪
    そちらの為にコイン貯めましょう!^^

  • ♡yuu♡

    ♡yuu♡

    2010/03/13 13:11:22

    ヘアピンおめでとう♪
    私は今青ガチャはストップ中ですorz

  • 茶和

    茶和

    2010/03/13 13:11:18

    キャンディーヘアピン、なかなか出なくて、
    茶和は、まだ獲得出来てないです(´;㉨;`)ウッ…
    って言っても、なかなか出なくて、
    最近はずっと回してもないのですが。。。(ο>㉨<ο)
    ハイジさまが獲得されたとのコトなので、
    茶和も、また回してみようかなぁ。。。

    ハイジさま、キャンディーヘアピン、
    獲得おめでとうございました! (。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

  • 寝子

    寝子

    2010/03/13 12:33:19

    Cガチャなら 無い物言って下さいよ~
    ヘアピンなら10個以上あります
    コンプしても 回してますので全台(笑)

    ですので 目玉気にせず言ってね

    18日13時から青ガチャ13弾が始まります♪
    自力コンプあきらめたら いつでも言って下さいね☆彡」