続・すばらしきこの世界{自作小説}

イカレリンゴゃ∑

(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ&( ゚д゚)ノ オフィサー
楽しい&おもしろいブログかなっ!?
みんなコメントどしどし書いちゃってよぉ♪
変なことでも疑問でもなぁ~んでもOK☆
ツッコミいれてくれると嬉しい(っ´∀`c)キュンキューンデスッ!

これからメガネをw

マンガ

メガネ作ってきますのでROMします(´;д;`)ウッ…


せっかくINできたのに・・・(´;д;`)ウッ…

ってことで明日はIN率そぅとぅ高いですが

誰か遊べませんヵ?てヵ双子とヵつくりたぃw

あwでも最近のなぃゃw

おしゃべりでもぃぃょww

w遊べる人募集w(’A

あきれてくださぃ(ワラ

  • はやぽぽぽぽぽぽ

    はやぽぽぽぽぽぽ

    2012/11/13 23:21:26

    こんばんわ REBORNサークル終了のお知らせ 今までありがと!REBORNよ永遠に!ちゃおちゃお!

  • 真一(さこりこ)

    真一(さこりこ)

    2012/07/18 13:48:36

    過去ブログからステプお届けです。元は「十六夜の月」覚えてないですよね^^;

  • 胡桃♥Ü*)/

    胡桃♥Ü*)/

    2011/02/05 00:27:45

    こんばんは゜・。*ヾ(´∀`o)+。友達巡回中、素敵な週末をお過ごしください♫♬すてぷぽち、

  • うさたん@杏仔ω

    うさたん@杏仔ω

    2011/01/01 21:27:57

    A Happy New Year ω`*

    あけましておめでとうございます^^*
    去年はいろいろとお世話になりました。
    今年もよろしくお願い致します。

    name変更致しましたのでお知らせに参りましたb
    元バキュラ@琉歌ωです。

    現うさたん@杏仔ωです!!

  • 胡桃♥Ü*)/

    胡桃♥Ü*)/

    2011/01/01 20:53:09

    明けましておめでとう御座います(*´∀`*)今年もよろしくお願いします♫♬

  • かにゃた。

    かにゃた。

    2011/01/01 16:54:14

    A Happy New Year...φ(^ω^*)カキカキ 今年もよろしくお願いします!✿*。

  • 銀†柚架

    銀†柚架

    2010/12/25 11:24:10

    Merry Christmas! I wish you'll be happy♪

  • バキュラ@琉歌ω

    バキュラ@琉歌ω

    2010/07/04 17:21:01

    今日カラオケ行ってきましたーwwステプ&(お水)お届だよ☆

  • バキュラ@琉歌ω

    バキュラ@琉歌ω

    2010/07/02 16:51:01

    期末クソ悪るかった琉歌よりステプ&お水をお届けに参りました!!

  • バキュラ@琉歌ω

    バキュラ@琉歌ω

    2010/06/30 18:17:43

    お名前変更しましたb元お姉さま@來霧※です。

  • お姉さま@來霧※

    お姉さま@來霧※

    2010/06/20 15:30:30

    明日は代休でお休みーでも、病院行かなきゃダメってorz ステプ&(お水)お届け☆

  • お姉さま@來霧※

    お姉さま@來霧※

    2010/06/18 18:29:31

    寂しさのあまり帰ってきましたーb← ステプ&(お水)お届けだよ☆

  • お姉さま@來霧※

    お姉さま@來霧※

    2010/06/16 15:56:57

    何日か分の愛を込めてステプ&(お水)お届け☆ミ

    【お知らせ】
    またしばらく放置するかもです><。

  • ボカロ's@レン

    ボカロ's@レン

    2010/06/13 23:57:43

    うー

    シキINしてないのかにゃ??

    あ、もも ですよ(´◍◞౪◟◍`)ノ

    うち7月に日本(タイに戻らないの)帰るから報告にきたんだけど・・・><
    (日本に帰っていく=タイに戻らない)

    残念ながら三重じゃなくて千葉らしいんだ・・・

    でも夏休みとかの長い休みとかにあそぼうじゃまいかww

    中学生活怖いよぉ(つД`゚)ノ (つД`゚)ノ (つД`゚)ノ (つД`゚)ノ

    シキからのアドバイスとかほしいwww

    見てないと凹むのでメールしておくね(後日)

    ではでは

  • 翆蓮

    翆蓮

    2010/03/15 21:13:26

    しゅてぷらよ(´・ω・`//////

  • 迷い猫ω緋飴

    迷い猫ω緋飴

    2010/03/15 18:01:36

    友達すてぷ✰(´∀`)b

  • 雨音 雫

    雨音 雫

    2010/03/14 23:15:28

    今帰ってきた~♪
    また遊ぼうねっ♪♪

  • (´д`)日夏

    (´д`)日夏

    2010/03/13 18:50:22

    お久しぶりです!

    私は最近リボーンを読み始めました(^^)すごく面白いですね!

    ちょこちょこinするのでこれからも宜しくね!

  • +。咲梨奈。+

    +。咲梨奈。+

    2010/03/13 18:31:51

    毎日inできないけど^^

    よかったらよろしく(^^)/

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 17:17:54

    いいよ×02
    私はシキの愛が貰えればそれだけで十分(←殺s

    んだねーww
    パーチぃーまたいつかやろうねぇーww

  • ♀歌紅夜♀

    ♀歌紅夜♀

    2010/03/13 17:12:40

    咲姉ぇのサブちゃんだよーノノ
    友申送ったしOKしといてねーノノ
    確認したら巫女さん送るね☆

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 17:09:56

    あッ!!
    巫女さんいいよー×2
    サブちゃんから贈るから友申OKしといてねー。。
    では×02
    サブちゃんの方にINしてくるねーww

  • 迷い猫ω緋飴

    迷い猫ω緋飴

    2010/03/13 16:45:27

    ぬあー(・Д・)
    うち明日は全体的にINできませぬ(タヒ

    感動の再会g(ry←

  • ゜Д゜♥リンコ

    ゜Д゜♥リンコ

    2010/03/13 15:25:22

    がちゃはどんまいだわ^

  • 善処します@來霧

    善処します@來霧

    2010/03/13 13:51:05

    そっかー;Δ;
    テカ、メガネッ子デビュー??
    キャー想像しただけで萌えるぞーーー(←殴r

    うんとー。。
    明日ちょっと用事あるかもだが、多分3時過ぎぐらいにはIN出来ると思うよww
    シキん家でパーチィーでも開いたらー??(←おm・・・
    『ただいまー』パーチィー的感じで??(←

    まぁ3時過ぎぐらいでもいいのなら遊んでーww