マメ

よく見るマンガは

マンガ

毎週、週間ジャンプを買ってるので、それに掲載してるマンガが一番読むけど、
その中でいいなと思うのは「ワンピース」かな(^0^)

 アニメや映画にもなってるし面白いよねww

 

  • コメット*

    コメット*

    2010/03/14 09:00:56

    ワンピース そんなに 面白いんだ

    以前 ママ友が すすめてくれたけど いまだに 読んだことないです

  • マメ

    マメ

    2010/03/14 01:01:09

    そう、ゴム人間ってのも面白いねww

     知り合いにも単行本だけ買う人いるけど、結構な数になるよね~

     

  • どんじゃら

    どんじゃら

    2010/03/13 23:47:49

    ゴム人間くんのお話だよね^^
    びよ~んてのびたりしてるよねww
    女性陣が美しいわね~♡

  • ∫りるあ∫

    ∫りるあ∫

    2010/03/13 23:22:27

    ジャンプでは読んでないけど
    単行本は出ると買ってま~すbb

  • 箱缶

    箱缶

    2010/03/13 20:37:03

    最近見てなかった…だいぶ長いこと間が空いたにゃぁ
    多分もうついてけない(;ω;`)